カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(注射嫌い!!)

2009年04月06日

 
「今日は、血液検査をしようと、

医師が注射を試みる。

何度やっても失敗を繰り返し、

結局血液検査は中止になりました…。

高校生の頃献血をした時の9回失敗の記録は破られませんでしたが、

(その時の献血の後は腕がしびれてしまいました。)

何度もさされるとあまり気分のいいものではありません…。」

注射が大好きな人は、あまりいないと思いますが…。

また明日。


post by 龍 士文

19:59

一文 コメント(2)

龍の一文(なぜか・・・。)

2009年04月06日

 
「こんな夜中に目が覚める…。

いろいろと考えてしまう…。

チームを信じようと昨日のことが糧になると考えても…。

こんな夜中に目が覚める。」

寝るか・・・・。


post by 龍 士文

03:27

一文 コメント(0)

龍の一文(4点だろうが1点だろうが、)

2009年04月05日

 
「一敗は、一敗それ以上に勝つことだけを考えればよい

6連敗しても昇格したチームはあるのだから、

サポーターは、信じて支えるだけである。

俺達のコンサドーレを…。」


また明日。


post by 龍 士文

20:49

一文 コメント(2)

龍の一文(さいたさいた)

2009年04月04日

 
「桜の花が、きれいに川面を飾っている。」


いい季節になりました。

明日は頑張れコンサドーレ!!

また明日。


post by 龍 士文

21:42

一文 コメント(0)

龍の一文(ひとのスピーチを聞いていると。)

2009年04月03日

 
「寝てしまうのは悪い癖。

けれど、スピーチが催眠術かと思ってしまうのもまた事実。」

また明日。


post by 龍 士文

17:42

一文 コメント(0)

龍の一文(初めて食べた)

2009年04月02日

 
「塩焼そば、いつものソース焼きそばと色は違いますが、

さっぱりしておいしかったです。」

焼そばの中にモヤシはノーマルなのかと思いつつ。

また明日。


post by 龍 士文

17:39

一文 コメント(2)

龍の一文(エイプリルフール)

2009年04月01日

 
「今日はエイプリルフール、

ちょっと下のブログにだまされる。」

思わず喜んでしまって、

また明日。


 
自分の2つ下のブログの池内選手現役復帰の記事は、

だまされました・・・・。


post by 龍 士文

16:58

一文 コメント(2)

龍の一文(昔は魚屋だったので、)

2009年03月31日

 
「両親が、尾頭付きのタイを買ってくる。

さばいて柵にするとパックで買うよりとても安上がりになります。

もうそろそろ終わりですが、殻つきのカキも買ってくるので、

剥いてあげたりもいたします。」

タイのあらも潮汁でおいしくいただきます。

魚屋では、いろいろあってうまくいきませんでしたが、

身についた技術は、結構役にたっています。


また明日。

ちなみにタイを一匹まんま買っても余る方は、
安い昆布でいいので、昆布締めにいたしますと結構日持ちいたします。

こぶの染みたタイのお刺身は、最高です!!

注意!!

タイを捌くときは、頭から尻尾へ向けて包丁を扱ってください。

逆に扱うと固いひれを指に刺してしまう場合がありますので注意してください。


post by 龍 士文

18:12

一文 コメント(4)

龍の一文(冷蔵庫に野菜がたくさんあるときは、)

2009年03月30日

 
「夕食が野菜たっぷりのトン汁になる。」

うまいんだなこれが、

また明日。


post by 龍 士文

18:11

一文 コメント(2)

龍の一文(・・・・・・・。)

2009年03月29日

 
「そろそろ目を覚ましてほしい。」

また明日。


post by 龍 士文

15:02

一文 コメント(2)