コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月02日

「実りのアキコン」で当選して

20100402-00.JPG

去年の秋に厚別で「実りのアキコン」と題した3連戦があり、
そのとき抽選で色々なプレゼントが当る企画がありました。

それに私、当選したのです!
しかも1名にしか当らない「東京の高級ホテル宿泊券」がっ!

いやー、目を疑いましたが、本当でした。
今まで「アントレ賞」を当てた実績はあったのですがw
ついにきましたか。日ごろの行いでしょうか。

と、いうわけで、先日の栃木遠征の試合後、
セレブ気分でホテルに泊まってきました。
コンサのおかげで泊まれたので、これはブログに載せないと!
スポンサー様、ありがとうございます。


東京・渋谷のランドマーク、「セルリアンタワー東急ホテル」。
ものすごい立派です。
チェックインに並ぶお客さんも、半分は外国の方です。
フロントロビーですでにクラクラする感じですw

私の順番になったとき、フロントの方に
「予約した部屋のほかに、今なら追加料金なしで和室に変更できますが」
と言われました。
アップグレードってことなのでしょう。
どっちでもいいと思いましたが、和室の風呂は檜風呂、と聞いて変えていただきました。
私の推察ですが、外国のお客さんがとても多いので、洋室が足りなかったんじゃないのかな、と思いました。

20100402-01.JPG

ロビーには大きな桜の木が。(もちろん本物)
一足早くお花見をさせていただきました。
ドーレくん、ぼけちゃってますが。


20100402-02.JPG

部屋は19階。
廊下に敷き詰められた絨毯の上を行きます。
ああいいんだろうか、こんな立派なとこに泊まって、なとど言いながら。


20100402-04.JPG  20100402-03.JPG

部屋につきました。広い!
二間続きです。
坂の上にあるので、東京の街を一望できます。
木の扉のなかに液晶テレビがセットされています。
「Jスポーツ」チャンネルまで見れました。


20100402-07.JPG 20100402-09.JPG

20100402-08.JPG 

大きな檜風呂。
たっぷりのお湯で足を伸ばして入れます。
最高でした。
バスローブも用意してあります。
本来は4名泊まれる部屋なので、なんでも4人分用意されてました。



20100403-00.JPG

もう閉まっていたお店を覗くと、サッカー場でよくお見かけするこの方が…
お皿…?


ホテルの中のレストランは当然のようにお高いので
夕食は外に出て食べました。
ほんとはイタリアンレストランがあるので食べてみたかったのですが、
行ってみると貸切で結婚パーティー中でした。
それと、ホテルの中にセブンイレブンまでありました。
エビスビールを買って、部屋で祝勝会をしました。


朝食は本格的ブッフェ。
その場で絞るオレンジジュース、シェフが焼いてくれるオムレツ、
サラダ、パン、メロンなどのくだもの、全部がおいしかったです。
ここでも宿泊客は外国人のほうが多いのでは、と思いました。


檜風呂に入り、お布団でぐっすり眠れて、
プチセレブな気分を味わって、と~~~ても癒されました。
コンサドーレばんざ~~い!


懐に余裕のあるかたは、このホテル、お薦めしますよ(~o~)

いい思いをさせていただいて、ほんとにありがとうございました!


では、今季の厚別の試合も、お楽しみにっ!


20100403-01.JPG


posted by ほほやん |23:20 | こんなことがあった | コメント(0) |