コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月18日

☆りょうぼ。さん、ありがとうございました。。。☆

りょうぼ。さんのブログの最後の更新がされました。

さっきのエントリーで寂しいって書きました。
でも今、本当に寂しくて涙を拭きながら読みました。
きっと、みなさん同じだと思います。

私にとって憧れのりょうぼ。さんと同じ場所でブログが出来る事を幸せだと思っていたらコメントをいただいたことがあってどれだけ嬉しかったかしれません。
手の届かないはずのりょうぼ。さんからコメントをいただけるなんて夢のようでした。

そして、しまふくで店頭に立っていた時は『りょうぼ。さんに当たるといいな!』ってドキドキして並んでいました。
りょうぼさん。とお話したくてハーフタイムにも買いに行きました。
お話しようと思っても「頑張って下さい!」というのが精一杯でとても「ドールズママです」なんて名乗る事なんて出来ませんでした^^;

ある時、ブロガーさんがりょうぼ。さんに用事があるからと一緒に誘ってくれてご紹介してくれましたがきちんとご挨拶が出来なかったような気がします。
憧れの人ってこういうものなのかもしれませんね(*^_^*)

あんな美人でスタイルが良くてお料理が上手で何1つ欠点がないくらい完璧なのに面白いりょうぼ。さん(#^.^#)
選手達はどれほど幸せだったのでしょう~♪

1人の女性としても子供達のママとしても憧れの人でしたので生き方にとても感銘を受けました。
元々はお料理とは全く違う世界の人で札幌とは無縁だったのにコンサドーレのりょうぼ。さんになり、ブログを始めて本まで出版しちゃったり、テレビにも出演したり、バイクの免許を取ったりと本当にアグレッシブな女性で尊敬していました。

いつもいつも楽しみにしていたブログをこれから見れなくなるなんてとても寂しくて堪りません。
出来ればどこかでブログを始めて下さい(^_-)-☆
これを見てくれる事はないでしょうが、みなさん同じ気持ちだと思います。

いつか、白恋でお会いする事が出来たらいいなぁ~って思っていましたが今年は個人的な思いで白恋にはほとんど行けず1度もお会いする事は出来ませんでした。

りょうぼ。さんという人を忘れる事は決してないと思いますがりょうぼ。さんがコンサドーレから去ってしまってもずっと憧れの女性でいて貰います。

去年に引き続きコンサドーレから☆大好きな人☆が去って行ってしまいますが永遠なんてあるはずないのですから出会えた事に感謝です!

りょうぼ。さん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

これからは少しのんびりして子供達といっぱい遊んで充電したらまた、アグレッシブに活動されて下さいね(^_-)-☆

今度は一サポーターとしてコンサドーレの試合を見に札幌に来て下さい!

楽しいブログにいつも笑わせて貰いました。
りょうぼ。さんみたいなあたたかいブログを書けるように頑張ります\(^o^)/

いつまでもお元気でお過ごしくださいね(*^_^*)
ステキな鬼寮監さんと♪


こちらこそ、

心の底から、ありがとうございました。。。

posted by ドールズママ |21:45 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする