スポンサーリンク

2011年01月23日

定山渓で観た風景

こんにちは!


昨日から今日にかけて定山渓に行って来たよ(^o^)
短大の時の友達、J子に車を出してもらってH子と3人で途中真駒内で買出しをして出発!

久しぶりの温泉は気持ちよかったなぁ~。ぷはーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早く到着したから殆ど人が居なくて貸しきり状態。
中国の人たちは全然居なかったよ。今はもうブーム終わったの?

明るいうちの露天風呂は景色が楽しめていいよねー。
早く着いたからもう4時くらいからビール飲んじゃって夢のような気分でした。

20110123-00.jpg20110123-01.jpg

今朝も快晴~!

北海道の冬は綺麗だよ~!!

透き通った青い空!

空気が美味しいよ~!!


20110123-03.jpg

ちょっと名残惜しかったんだけど、ホテルを10時ちょっと前に出発。


温泉街では美味しくて有名だという『大黒屋さん』の温泉饅頭を買いました。

その後帰路に着こうとしたら、なにやら見覚えのあるバスが。。。


20110123-02.jpg

『あれー!コンサドーレ号だぁヽ(゜▽゜)ノ!!』

温泉送迎バスとして活躍してたのかな?某温泉ホテルに横付けされてたよ。
偶然の出会いに思わず興奮!コンサドーレ号は、あの後宮の沢へ選手を迎えに行き、千歳まで送って行ったのかしら?

一気に気持ちがコンサモードになっちゃった。選手たち、本当に厳しいいいキャンプを送れるといいな。
選手が日本に帰ってくる頃には熊本はもう春なんだね。


ちょうど選手と入れ替わりで、私は2月11~16日まではげこと一緒にL.A.に
毛球ちゃんに会いに行ってきまーす!
あっちではオプショナルツアーでメキシコへ行こうかと言ってるんだけど、
かなり治安が悪いとかで少々ビビリ気味。
評価は賛否両論だけど、行かなきゃわかんないよね。多分行く事になりそう。
親には生命保険とか銀行の通帳とかのありかをちゃんと教えておかなくちゃ。

無事に戻ってこれたら、またコンサで忙しくなるかな( ̄ー ̄)?

新しい旅行記を書く前に、大昔の未完成旅行記を完成させるのが目標!
健作に負けるなぁー!

それではまたね(^o^)

P.S.藤さん引退かぁ。。『結果が全て』と淡々と話す藤さんを思い出すな。
藤さんの前途にたくさんの幸せがありますように!!


posted by birrla |19:03 | Easy Come, Easy Go | コメント(2) | トラックバック(0)