スポンサーリンク

2009年06月28日

瑞巌寺で一発修行

松島やああ松島や松島や

昨日は暑くてマジに死にうる5秒前でした。
ハーフタイムに飲み物買いに行くとビール以外売り切れ(+_+)
一緒に行ったSさんに命の水を分けてもらい、何とか生き延びたよ。
あの暑さで、飲み物売り切れなんて〜!
厚別のビール売り切れとはまた訳が違うよなあ。

試合はあと1点が出なくて引き分け。
あと1点以上なんだよね(;_;)それが入れば勝ちも近づくのに。

とにかく暑い中、中2日で選手は頑張ったと思います。
立つだけで暑く、どばどば汗が出たから、走った消耗はかなりなものだっただろうな。
それだけに勝ちたかった!!
本当に悔しいよ!!

昨日の夜は先に帰るSさんと別れた後は仙台の知り合いと久しぶりの宴会!
二次会はみんなの共通の知り合いがライヴをやるというので、『Lemon Country』というライヴハウスに行きました。
普段メタル好きだけど、昨日は『ブルーグラス』というジャンルの音楽。
カントリーに近い?
生の演奏はスリル満々、ながらもほのぼのした雰囲気で楽しかったなあ〜。

仙台の夜は楽しかったよ!
そして今日は松島の国宝・瑞巌寺!

妙心寺派の禅寺で岩に修行のための祠?をくり抜いた跡があるんだよね。
ストイックな雰囲気と豪華な寺内の装飾が不思議にマッチしたお寺でーす。

これで3回目だけど、何か微妙に変わってるのは気のせいかしら?

帰り際、牡蛎が旨そうだったので寄り道しました〜。ビールはK社。ごめんなさい!

200906281152000.jpg
200906281212000.jpg


posted by birrla |12:50 | コメント(8) | トラックバック(0)