カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆昨日の試合の後遺症。。。☆

2007年08月31日

おはようございます。
昨日の試合の事はなかったことにして気持ちは函館に。。。(函館には行けませんが笑)
と、思っていたドールズママ。
気持ちはそうだったはずですが体はそうじゃなかったみたいです。

今朝、寝坊しました(>_<)
いつも目覚ましで起きるのが6時なのに、目が覚めたのが6:40焦りました(@_@;)

いつも目覚ましは2個。
「コケ・コケ・コケコッコ~!」と大きな声で鳴く鶏の目覚ましと携帯で流れる
「Moon over the castle」(←綴り合ってる?)の2つです。
でも、どちらも聞いた記憶がありません(・.・;)
だけど2つとも鳴らないなんて考えられないので、きっとドールズママが止めたんです!
しかも、時間差で鳴ったはずなのに。。。

まさか負けるとは思っていなかった最下位の水戸!
当然勝つと思っていた最下位の水戸!
油断していましたね(>_<)
もしかしたら選手もかな。。。
いや、きっと暑さと疲れでしょう。。。
そこに「相手は最下位」と言う気持ちの隙間に相手の気持ちが上回ってしまったのかもしれません。

油断大敵!と日頃から言っているドールズママなのに油断しました(*_*;
白恋デートで浮かれていたのかもしれません。

さあ、気持ちを引き締めて函館に向けて頑張りましょうね(^_-)-☆
まさかの2連敗なんてことには絶対にならないように!
普段札幌の試合には足を運べない函館戦のサポーターのみなさんに勝利の喜びを味あわせてあげましょうよ(^_^)v

今朝は何だか寒いです!
昨日の白恋はあんなに暑かったのに。、。。

もうなんですね。
今日で8月も終わりです。。。


post by ドールズママ

08:30

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

MONCHI

Re:☆昨日の試合の後遺症。。。☆

2007/08/31 15:09

私も当然勝つと思っていたのでビックリというか、 少しショックでした(゚ー゚;A函館での試合は絶対勝利で! もう8月も終わりですね~、秋服欲しいなー(笑)

ドールズママ

MONCHIちゃんへ

2007/08/31 17:58

MONCHIちゃん、びっくりしましたね。 まさか水戸に負けるとは。。。 まあ、そういう事もあるさと気持ちを切り替えて函館では勝ち点3と 昨日の分の点数を入れて大量得点にしてもらいましょう~! 私も、秋の服欲しいなあ~♪

風に吹かれて

Re:☆昨日の試合の後遺症。。。☆

2007/08/31 22:50

(^^♪ Moon Over The Castle はプレステ用ソフト ”グランツ-リスモ”の初代テーマソング、 T-SQUAREの安藤まさひろさんの演奏で”ANDY’Sに収録されてますね。 (*^_^*) 先日札幌のLiveでCDにサインをもらいました。(ユニツト:あんみ2) 来年はT-SQUAREがLiveで来札する予定とか・・楽しみにしてます。 T-SQUAREのLiveに行かれた事ありますか?

ドールズママ

風に吹かれてさんへ

2007/08/31 23:08

T-SUQUAREのライブは全く行った事がありません。 どんなグループなのかも分かりません。。。 私はフォークソング派だったので。。。 ライブは楽しみですね(#^.^#) 私も松山千春のコンサートのチケットのハガキを家族の名前4人分で出しました。 当たるといいのですが。。。

コメントする