カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年08月26日
先週、2件も化粧品のセールスの電話がありました。 偶然なのか、この時期がそういう時期なのか分からないのですがどちらも「買って下さい」ではなく、「お試しで使って貰って今使ってる化粧品と使い比べてみて下さい」と言いました。 『決して押し売りしたり、しつこくお電話したりはしませんので。ただ1度だけ使われた感想をお聞きする電話をさせて下さいね』と言ってました。 1件は『今、使っている物があるので‥』と言うとそうですか?わかりましたと電話を切りました。 最初にきたもう1件の方は私の同じ答に対して『使い比べてみて下さい。感想だけお聞かせ下さい。』と言うので断れずに、化粧品が送られてきましたf^_^; もう、決めて使っているものを買ってあるから変える事はないけど前の私なら使ってる物がなければ『まあ、いっか』と買っていたかもしれない(^_^;) 誘惑に弱いから。。。 最近はだいぶん断れる様になったo(^-^)o だからって私に何かを売ったりしないで下さいね(笑) 買いませんからね^_^; 送られてきた試供品の化粧品、今夜から使ってみます。 松田聖子になれる化粧品使っているんだけどなあ~p(^^)q←なれるわけがありませんから(笑)
まりん
Re:☆勧誘。。。☆
2007/08/27 08:51
勧誘の電話に対しては、いつも「母は今でかけていて留守です。」と若い子のふりをしてしまうまりんです。聞いてる息子達は「ずうずうしいにもほどがある・・・。」「ありえねえ・・・。」などと感想を述べますが、それは生活の知恵、自己防衛能力と言うものです(笑)
オサムシ
Re:☆勧誘。。。☆
2007/08/27 23:44
松田聖子と同年代の私にとって、ある意味彼女は男性にも女性にも 愛された存在ではなかったかな。 そんな彼女になれるなんて言葉に反応するとは、ドルママも隅におけないですねえ。 スタジアムでお会いする日を楽しみにしてます。(いつになるやら)
ドールズママ
お返事です!
2007/08/28 00:11
まりんさん、その手がありましたか? よく「お母さんですか?声がお若いので娘さんかと思いました」と言われますが セールスが売る為に使う手だと私は知っています(#^.^#) 今度は私もやってみます。 「お母しゃんは、今いましぇん。。。」って。 だめですか? オサムシさん、聖子ちゃんは永遠のアイドルですよね^_^; 化粧品は電話が来て買う気なんか全くなくて試供品を使ってみたら、これが凄くよかったのです! 1日でお肌が変わりました。 なのでびっくりする値段なのですが使っています。 でもずっとじゃなくて一定の期間だと言うので。。。 お金が続かなくて1度止めたのですが、あっという間にお肌が変わり 夜だけにして又、使っています! 他のお化粧品は節約してこれだけは贅沢しています。 聖子ちゃんは沢山使っているだろうし私は2個だけだし、元が違うから なれる訳はありませんがお肌がいい状態になりたいので使っています! スタジアムでお会い出来るといいですね(^_-)-☆ でも、会わない方が妄想できて幸せかもしれませんよ。 会ったら想像していたのと違ってガッカリしますよ笑
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索