カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006年06月22日

こんばんは。
今日もブログが渋滞の模様で全然繋がらなくて諦めました(*_*)
何ででしょうか?
人気になってみんながアクセスするからでしょうか?
こんなに繋がらないとチョット困ってしまいます。。。
みんなのを読もうと思ってもダメだし。
今日は試合に勝ったから?と言うことにしておきましょう~!
やりましたね(^_^)v
ネットが繋がらなかったので詳しい内容は分かりませんが。
明日の新聞が、た・の・し・みです(^_-)
これで勢いづいてヴェルディにも勝利ですよね(^_^)v
明日は午前は仕事をして午後からは札駅近くで研修です。
居眠りしそうで恐いわ~(@_@;)
ブログの累計アクセス数も近々20000を超えそうです。
本当にありがとうございました(^_-)-☆
これからもよろしくね(^_^)v


post by ドールズママ

01:10

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

すれすれ草

Re:☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006/06/22 01:30

ブログのつながり、悪いですネ。 待ってるうちに、だんだん眠たくなります。 明日、札幌駅近くで研修ですか? なんか、身近に感じます。 累計アクセス数20000を超えそうなんですね。 あと、いくつか教えてくれたら、僕がその数だけコメ入れますか? (ヤッパやーめた・・もう、眠たいからダメじゃーーーーーー !)

momotaro

Re:☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006/06/22 01:32

こんな時間にお久しぶり?です。 いつもコメントもらっているのにこちらにはコメントせずにいてゴメンナサイ(^_^;) ほんと今日はブログつながらなかったですね~。 予想はしていたけどまさかここまでとは。 ドールズママさんもかなり「コンサブログ病」に蝕まれてきましたね(^_^.) まあこれはいいことではないかと。 土曜日は4連勝といきましょう!! それからちょっと前の「竹の子」ですが、自分は「味噌炒め」が一番好きです。 おかずに酒の肴に最高です。 ではまた。

ぱやお

Re:☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006/06/22 10:01

3連勝したからでしょう ブログのアクセス数が爆発的に増えたと考えられます。 うれしい悲鳴だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

momi♪

Re:☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006/06/22 11:33

昨晩の渋滞はひどかったですねぇ~ 私は、ずっとΣ(▼□▼メ)な顔でした(笑) でも、クラシック美味かったです\( ^∇^)/

Re:☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006/06/22 12:32

試合の日はよく渋滞しますよね(*_*)見たいときに見れないとちょい悲しくなります………。 東京V戦は勝ちます!!!!

TOKU

Re:☆ブログが渋滞で繋がりません☆

2006/06/22 21:01

昨日は繋がるのを待ってたら、すっかり寝不足です。 今日は辛かった~。 皆、考える事は一緒だから渋滞したんでしょうね。 でも、もっとスムーズに繋がって欲しいですね。 土曜日は、何が何でも厚別に行きたいです(行ける確率50%ある?) 皆で頑張って応援しましょうね。

ドールズママ

コメントのお返事

2006/06/22 22:02

すれすれ草さん、眠たくなりますか?わたしと同じですね(^_^;) って言うか寝てます(*_*; 札駅北口そばで研修してきました(^_^)v お近くですか~? お○~んは見かけなかったですが。。。ごめんね(^_^;) momotaroさん、いいんですよ(^_^;) コメントは好きでしてますからね(^_-)-☆ 竹の子、実は私も味噌炒めが一番好きです(^O^) 土曜日のヴェルディ戦のチケット、さっき買いました(^_^)v ぱやおさん、もちろん嬉しい悲鳴ですがちょっと困っています。 寝てしまうしあまりに繋がらないので見るのが激減してしまいます。 諦めてしまうし。。。 でも、今日はまだ何とか大丈夫みたいですね。 ちょっと繋がりにくいですがね(^_^;) momi♪さん、クラシック美味しかったのですね。 よかった、よかった(^_^)v 早く寝なきゃ!! 綾ちゃん、昨日はほんとに参りました(*_*; 土曜日は厚別に行きますよ(^_-)-☆ 勝ちますよね(^O^) TOKUさん、繋がるのを待っていたなんてエライですね(^_-)-☆ 私は待ちくたびれて寝てしまったので諦めて寝ましたよ(^_^;) 私は厚別、今年初です。 嬉しい~です。 ラモスもみれるし!(ってなんでしょう~ね(~_~;)) TOKUさんも行けるといいですね(^_^)v

コメントする