カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆コンサドーレ夏祭りin厚別☆

2007年07月24日

こんばんは。
今日は暑かったですよね?
でも、私は汗は全然かきませんでした。
家にいた1時少し前はそんなに暑くなかったし職場は冷房が効いているので快適でした。
から帰ってきた若者は水もぬるくて気持ちが良かったと言ってましたよ。
海なんて去年も行ってません。。。
いいなあ~\(^o^)/

7月28日の厚別ではイベントがあります。

●ゆかたで応援!粋に応援!
当日ゆかたでご来場された方(男性は“じんべい”でも可)、先着1,000名様に当クラブスポンサー「ファストフードサービス(ピザハット)」様から選手のプレー中の写真がデザインされた「特製うちわ」をプレゼント!
・配布時間:13:00~
・配布場所:第2ゲート付近特設ブース


欲しいなあ。。。
ん?もしかして☆岡田クン☆の写真はないのですよね?(・.・;)
まだ試合に出てないもんね(@_@;)

浴衣は着たいけど、私の浴衣は高校生のときので娘にあげたし、母から貰ったのは見てないけど多分
温泉の浴衣みたいな地味なのだと思います。
娘が2年前に買ったのはあるけど借りる?
この機会に買っちゃう?でも、他に着る機会ないよなあ(-_-メ)

高速運転していくのに帯は邪魔だよなあ。。。
とか考えてはいますがきっと着ないで終るのだろうなあ。。。
だって、私の周りには誰も着る人いないのですよ!

でも、着たい気持ちはバリ3なドールズママです(^_-)-☆

どなたか着る人いますか?
いますよね^^;

presentは魅力です。。。
先着1000名か。。。


post by ドールズママ

17:54

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

hiroki

Re:☆コンサドーレ夏祭りin厚別☆

2007/07/24 19:35

思い切って着ちゃいましょうよ(^o^)/ ←私は持っていないので着ませんけど(笑) こういうイベントって滅多にないことだし、レアな 『うちわ』 も魅惑的! 大勢の人が着て来ると思うし(^ ^) 海か~、今日はまさに海水浴日和でしたよね! でも冷房の効いている職場、うらやましいです(^ ^)

いのっち

Re:☆コンサドーレ夏祭りin厚別☆

2007/07/24 21:12

年に一度の夏祭り! 浴衣を着てみてはいかがでしょうか~(*^_^*) 着ていく人は多いと思いますよ。 先週21日(土)の「Kappaファッションコンテスト」に参加しました。 自己満足だったけど、やっぱイベントに参加するのは楽しいし、テンションも高くなって声援もいつも以上の声が出て、気持ちだけでも選手の後押しが出来た感じです。 楽しめますよ~(^_-)-☆ 

久美

Re:☆コンサドーレ夏祭りin厚別☆

2007/07/24 22:20

お仕事お疲れ様でした。 ハラのたつことがあったとか。大丈夫ですか? 浴衣は私は着ません。さすがに浴衣で飛び跳ねられませんもんね・・。 グッズは欲しいのですが、諦めます。 甚平OKだったら、むしろ涼しいし動きやすいから着てったのにな。

さき

Re:☆コンサドーレ夏祭りin厚別☆

2007/07/24 22:34

浴衣、学校祭の前に買ってもらったんですが、今回は着ません。 午前中は学校なので着て行っても先着には間に合わないし、 自転車乗れませんからね(笑) うちわ、ほしかったなぁ~。 近々白恋デート、出来ますでしょうか?

ドールズママ

お返事です!

2007/07/24 23:38

hirokiさん、浴衣を出してみて買うかどうするか決めますね(^_-)-☆ でも、下駄での運転はNGですよね?^_^; いのっちさん、そうなんですが迷う所です。 着れる浴衣がないかもなので。 ゆかたの上にユニは無理ですよね笑 久美ちゃん、私はいつもSB席で座って(でも、よく立ち上がるけど)なので ゆかたでも大丈夫なのですが着れるのはないかもなので。。。 さきちゃん、白恋デートしましょう~♪ メールしますね(^_-)-☆ またチャリでいくのですか? 信じられません(@_@;)

コメントする