コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月30日

☆バーゲン♪バーゲン♪バーゲン♪☆

こんにちは。
土日はなんとなくブログのリズムが崩れます。
仕事が1時間速い出勤になるので。

今日は私の次のシフトの人がパソコンに詳しい人なのですが、昨日から職場のパソコンが調子が悪くさっきコールセンターに電話をして色々試していたので帰るに帰れなくなりました。。。
一人で出来ない事があるので。
私は出来ませんが(-_-;)
その内に上司が来たので私は安心して帰ってきました。

で、今日から世の中はバーゲンセールが始まりました。
仕事だからいけないと思ったけどご飯を食べてからでもやっぱり行けば良かった。。。(-_-;)
ちびちびは学校で学祭の準備をしてから行くそうです!
仲良しの友達は学校をサボるそうですがちびちびは私が許すとは思わないのでサボらないのかな?
いつの間にブランド好きになったのか。。。
きっと、お姉ちゃんの影響だわ^_^;
ちょっと前までは全然だったのに。。。
高校の友達はお洒落な子が多いしお金持ちが多いみたいです。
仲良しの1人は定価で買うからバーゲンなんて必要ないらしいし。

娘が中学~高校の頃にはHYSTERIC GLAMOUR(合ってるかな?)の服がお気に入りでバーゲンに行きたいけど行けない娘の代わりに私が朝早くからパルコの前で何時間も並びました。←それもおばさんが1人で(>_<)
恥ずかしかったです^^;
入場制限していましたから。。。
ちっちゃなお店ですからね(~_~;)
私には何がいいんだかさっぱりでしたが^_^;

私は子供が小さい頃はひたすらコムサデモードのバーゲンの時(他よりも数日遅かった)に朝から並びました(#^.^#)
子供服のバーゲンは燃えましたね(^_^)v
娘の時はピンクのフリフリを着せたかったけどシャーリーテンプルとかMEZZO Pianoは高くて中々買えませんでした(+_+)
自分の物なんか買わなくても満足でしたね(#^.^#)

今は自分の物も欲しいけど仕事を始めたら買いにいく時間と体力がないのと買っても着るときがあまりありません。。。
でも、街に行くと(田舎者ですね^^;)欲しい洋服がいっぱいです。
若い人が着るデザインが好きなので友達に「これは若すぎだよね?」と聞いています。
私が「これ、いいなあ~!」って思うのはエビちゃん風なのです^_^;
バッグもサマンサ・タバサのが欲しいけど、さすがに若すぎだしね。
でも、娘が使ってないのがあるから借りちゃおうかな。。。勝手に笑←パクリ?

最近は黒の洋服が多くなってきていますが(締まって見える?)とにかくピンクが大好きで洋服収納はピンクばかりです。
でもね、ピンクは体の中から若くいられる何とか(覚えていない)が出てくるそうですよ!

「病は気から」ではないですが気持ちは若くいなきゃね(^_-)-☆
体は確実に老化していきますから。。。←いやだなあ(+_+)

ま、年齢は☆岡田クン☆(初めて登場)よりも1歳上の25歳ですから(~_~;)
☆岡田クン☆は10月で24歳です。

さあ、明日は白恋サテライトの試合がありますよ!

トップの試合では出なかったあのお方やちょびっとしかでなかった選手(いた?)も出ると思われますよ。。。多分ね^^;

みんなで、サテライトも応援しましょうね(^_-)-☆
いつ、誰がお呼びがかかっても良い様にみんな頑張っていますから(#^.^#)

前回もあんなに混んでいたから明日はもっとだよなあ。。。
鹿島にはあの、柳沢が来るかも?なんて言われているし。。。

鹿島なんかに負けるもんか~!!!

posted by ドールズママ |16:26 | 世の中のこと | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
コムサ デ モード適当サイト集 【コムサ デ モードとりまとめ】

コムサ デ モードのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

この記事に対するコメント一覧
Re:☆バーゲン♪バーゲン♪バーゲン♪☆

バーゲンですか、ちなつ行きましたよ♪
ちなつも気分で入るというか、めげているときは
楽しい気分になれるようにと、明るいかわいい
洋服とか、初めて着る服とかにします。仕事柄(?)
あんまりフリフリなのは、保護者の方に目を背け
られるので、さりげなくかわいい洋服を選んでます。
胸のところとか、首の周りとかに、ちらっと
カワイさが見えるような。

posted by ちなつ| 2007-06-30 20:07

Re:☆バーゲン♪バーゲン♪バーゲン♪☆

こんばんは。
某茄子の時期に合わせて,バーゲン…。
心が折れそうです。(笑)

posted by jj_consa | 2007-06-30 21:34

Re:☆バーゲン♪バーゲン♪バーゲン♪☆

MEZZO Piano他ナルミア系は高いですよねー(^_^;)
小学校高学年から中学生まではブランドにかなりあこがれていましたが、
今は私服高校なので質より量って感じです(笑)

明日は混みそうですね。
私は早く行けないので、ちょっと不安です。。
勝ってほしいです!
そして岡田クンが活躍してくれるといいですね!

posted by さき| 2007-06-30 22:37

Re:☆バーゲン♪バーゲン♪バーゲン♪☆

うっ…バーゲン…
もう何年もバーゲンなんて行ってませーん(>_<)
バーゲンどころかデパートで自分のものをしばらく買ってませんよ~

明日のサテ戦は岡田くんも出場するでしょうから
楽しみですね(*^-^*)
岡田くんが活躍できるといいですね☆
サテ戦も1度観てみたいなぁ…

posted by オズ☆| 2007-07-01 02:41

お返事です!

ちなつちゃんはバーゲン行ったのですね(#^.^#)
若いから、きっとなんでも似合っていいですね(^_^)v
私も若者に負けないように頑張りま~す(^_-)-☆
岡田くんと一緒に写真撮るのに老けてなんかいられませんものね^_^;

jj_consaさん、ボーナスの頃じゃなきゃ買えませんものね。
多分jjさんは興味のある物が違うと思うので趣味にお金をかけるのでしょうね^_^;

さきちゃん、このコメントで高校を見破ったドールズママです!
でも、おかげで仲間が増えたとゆかいな仲間達が喜んでいました。
私は同窓生じゃないのですが、何故か喜んだいました^^;
西高に行ってる友達のお子さんも毎日大変と言ってました。
質より量。
若い内はそれでいいと思いますよ!

オズ☆さん、デパートが近くにないと中々買えませんよね。
オズさんは親孝行なのできっと自分の物を買わずにご両親の物を買っているのでしょう~(#^.^#)
いいkとがありますよ(^_-)-☆
今度サテの試合でご一緒しましょう~♪
7/16以外でお願いします笑

posted by ドールズママ| 2007-07-04 18:16

コメントする