カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆スタジアム探検隊を体験してきました~!☆

2007年06月16日

こんばんは。
今日の試合の感想は勝てなくて悔しいし残念ですが、負けなくてよかった~^^;
だって、なんか押されっぱなしだったような気がしたのですがそう思うのは素人の私だけでしょうか?
そして、神様にお願いしていましたがまだ早かったみたいですね^_^;
私の願いは叶いませんでした。
でも、まだまだ焦ることはありません。
まだ6月ですからね。
必ずその時はやってきますから。
今日も夢を見させてくれてありがとうございました(^_^)

さあ、本題に入りますよ。
今日は夢と魔法の国に行って来まして(^_-)-☆

仲良しのakkoさんが応募して当たったから「一緒にどうですか?」と一昨日の夜にお誘いをいただきまして「スタジアム探検隊」を体験してきました。

まず、11:30迄に1番ゲート横に集合。
広報さんの説明を受けて黄色いビブスをつけて出発進行!

今日のメニューはスタジアムの中に入りピッチに降りてを触ってみたり選手や監督が座るイスに座って写真撮影をしたり、あとは、選手の控え室の見学。
ここには選手のユニフォームやシューズが綺麗に並んでいました。
私達はここで誰よりも早く今日のスタメンと控えの選手が誰かを知ってしまいました(*^_^*)
私は
2番のユニを探していました。。。(・.・;)
残念ながらありませんでした(*_*;

20070616-03.JPG

20070616-02.JPG

20070616-06.JPG

そして、本日のメインイベントであります、選手のお出迎えです。
ここでの写真撮影は禁止です。
選手は神経を集中しているので。。。と言うことでした。

さあ、選手が来ました。
頑張って下さいと声をかけるとにこっとして答えてくれる選手や険しい顔で通り過ぎる選手など性格が出ていました。
私は昨日の東雁来での出待ちで今日の話をしていたので何となく覚えてていてくれてたかなあと思う選手もいました。(大塚選手)

そして、最後はコンサドーレ号に乗車してドライブへ。。。
結構遠くまで行きましたよ!(確か南郷18丁目のあたりまで)

そして、な・な・なんとバスには曽田選手と中山元気選手が乗ってくれました。
これは知らされてなかったのでみんなビックリして大喜びでした。
広報の人が「ご一緒の方でいない方はいませんか?今まだ着いていない方がいますのでお待ち下さい」と言っていたら2人が乗ってきました(*^_^*)

20070616-04.JPG

焦って写したらボケました笑

そして、車内では質問タイム。
いくつか出たらあとはし~んとしてしまいました。
選手はバラバラに後ろのほうに座りました。
元気選手の周りは話が盛り上がっていましたが、曽田選手の周りは無言。。。
曽田選手が隣のご夫婦におこさんの体重を聞いたりしていました。
あまりに盛り上がらないので曽田選手からの提案でじゃんけんをして勝った2名に普段使っているシューズをプレゼントしてくれると言ってくれて車内にはじゃんけん大会に。。。
私とakkoさんはすぐに負けてしまいました(?_?)

そして、最後に全員で写真撮影。
あの写真っていただけないのかしら?
ぜひ、欲しいです!
帰りにはバスを降りてから選手とお話をしたり写真撮影をしました。
私は元気選手に「ブログ、お上手で面白くて楽しみにしています。参考に「させて貰っていますよ」と言うと「上手じゃないですよ、参考になんてしないで下さい笑」と謙遜していました(#^.^#)

とても、楽しくて2度と出来ない体験をさせて貰いました(^_-)-☆
ありがとうございました。
そして、お誘いしてくれたakkoさんありがとうございました(*^_^*)
夢と魔法の国へのイベントは終わりました。

面白かったこぼれ話は質問タイムで「この前の愛媛戦の審判についてどう思いますか?」と聞いた男性がいたのですが広報さんが「審判の話以外の質問にして下さい」といってました笑

そして、本日1番嬉しかったものはこれ↓です!

20070616-05.JPG

☆岡田クン☆のサインのある席に座りました(^_-)-☆



post by ドールズママ

20:56

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

よっさん

Re:☆スタジアム探検隊を体験してきました~!☆

2007/06/16 23:39

なるほど~こおいうわけだったのか~(^O^)/ 2番さんのサインの席に座れて、よかったですね。^^

オズ☆

Re:☆スタジアム探検隊を体験してきました~!☆

2007/06/17 01:36

まさに夢と魔法の国! 選手の控え室に入れるなんてぇ(@_@;) しかも選手と一緒にコンサバスに乗れたり とても貴重な体験ができましたね♪ イベント報告ありがとうございます☆ ちょっと興奮してしまいました(^^;

hiroki

Re:☆スタジアム探検隊を体験してきました~!☆

2007/06/17 04:15

これは一生の想い出になりそうなイベントでしたね(^o^) 岡田君のサインの写真、とても素敵です! 曽田さんは昨日の観客席で何度もSAの方へ走って行くお子さん(?)を 追いかけては抱きかかえて戻って来て周囲の笑いを誘っていました。 元気さんは試合とは違う優しい笑顔で周囲を明るくしていました。 そんな2人とバス旅行ができたのも素晴らしい体験でしたね!!

jj_consa

Re:☆スタジアム探検隊を体験してきました~!☆

2007/06/17 09:52

おはようございます。 スタジアム探検隊堪能できたようで何よりです。 羨ましいですね~。 しかも,しっかり岡田君のサインの席をゲットしちゃうところが流石です!(笑) 次節の東京V戦は現地組で皆さんの代わりに元気応援してきますw。

ドールズママ

お返事です!

2007/06/20 21:32

よっさん、そうなんですよ! こういう訳だったのですよ! 2番さんの席に座れてHappy♪でした(^_-)-☆ オズ☆さん、ね、夢と魔法の国に行った」気分でしょ? 曽田選手も元気クンも試合に出られなかったから参加できたので、ちょっと複雑ですがね^_^; hirokiさん、ありがとうございます。 実はコンサバスにサインをした時に、白恋んび行っていてみてたのですよ(#^.^#) バスに岡田クンがいたらもう最高でしたがね(~_~;) でも、ドキドキしすぎて楽しめなかったでしょうね^^;

ドールズママ

jj_consaさんへ

2007/06/20 21:37

スタジアム探検隊、akkoさんのおかげで楽しませて貰いました。 次の緑戦は私の念も持って行って下さいね。

コメントする