コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年05月26日

☆三者懇談☆

本日2回目の更新です!
三者懇談と言ってもよく言う「子供、親、先生」の三者懇談ではありません。
今日、行った三者懇談は「元ドールズママ」3人の三者懇談です(^_^;)
年に何回か会ってランチをしながらおしゃべりをしてお互いにストレスを解消して家に帰っていきます(^_^)
3人で会うのは半年ぶりです。
待ち合わせしてランチに行きました!
今日は一昨日の様にバイキングには行かず普通のランチを頂きました(^_^)v
それからお店を見ながらショッピングしてお茶をしました。
お茶と言えば「スイーツ」ですよね?(あれ~?ダイエットはいいのかなあ~?)
って、お茶とスイーツ頂きました。
私は「アップルパイとアイスティー」にしました。
帰ってきてから思いだしたのですが、写真を撮るのを忘れていました。
こんびにさんのように常に写真を撮る癖をつけなきゃ!と思いました。
熱々の「アップルパイ」は「アイスティー」とよく合っていて美味しく頂きました!
きょうはカロリーの取り過ぎには気をつけましたよ(^_-)
でも、食べちゃいましたけどね(^_^;)
そういえば3人ともダイエット中と言ってました!
他の2人は必要ないと思いますがね(^_^;)
女の人はダイエットが好きなのかもしれませんね(^_-)-☆
明日から頑張りま~す☆
今日、一人のママが「もし、娘たちがドールズに入っていなければこんなお付き合いも出来なかったんだよね(^_-)」って言ってました!
ほんとにそうです。
娘達に感謝しなくっちゃね(*^_^*)
さあ!~土日は8時から仕事です(^_^;)

posted by ドールズママ |21:22 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆三者懇談☆

せっかくダイエットのモチベーションが高まっているところ、水をさす様で恐縮ですが・・
僕は多少セルライエットのお方が好きです。
完璧に美しい人を見るとなんかハラが立つからです。(ドールズは別ですが)
崩れたチャームポイントに・・萌えーーー。

明日は早いんですね・・あんま無理しない様に。

posted by すれすれ草| 2006-05-26 22:30

Re:☆三者懇談☆

おはようございます。
昨日は美味しく楽しい時間を過ごせたようですね!(^^)
是非,今度は写真をお願いします。
よだれを垂らしながら,見ることにしますので…。(笑)

人と人との出会いは,どのような切欠で始まるかは分かりません。
だから,私はその都度大事にしようと思っています。
何事も「一期一会」だからと思っていますので…。
朝からのお仕事頑張ってきてください!

posted by jj_consa | 2006-05-27 07:00

Re:☆三者懇談☆

おはようございます。
ドールズママさんたちの集まりって、すごく
きれいな方ばかりの集まりですよね!
その場の雰囲気もパッと明るくなるような?
いいなあ・・。すてき。

posted by ちなつ| 2006-05-27 10:30

Re:☆三者懇談☆

すれすれ草さん、コメントありがとさん(^_^)v
私もセルライトもなくしたいですがまずは見た目にスタイルが良くなりたいですからね(^_-)
明日も早くから仕事頑張ります!
そしたら月曜日はお休みで「ピラティス」だあ~(^_-)-☆

jj consaさんコメントありがとうございます。
2日も美味しく楽しい時間を過ごしました。
今度は写真忘れないようにしますね(^_^;)
今日は職場の若い子から函館に行ったお土産を貰いました。
大きなするめとイカせんべいです。
お酒の好きな人はするめで1杯いくのでしょうね(*^_^*)
私も休みの前にビールとするめいってみようかな?

ちなつちゃん、コメントありがとう。
ドールズママ達は普通ですよ(ママ達ごめん笑)
でも、明るく楽しい人達で笑いが絶えません(^O^)
スタイルいいです!
なのにダイエットだって~。もう~!って思います
昨日は2人は韓流スターグッズを持ってきて見せていましたよ(笑)
話題はコンサと韓流スターとダイエットと子供の話と色々でしたよ(^_-)
楽しかったです☆

posted by ドールズママ| 2006-05-27 21:07

コメントする