カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆東雁来デートに行って来ました。。。疲れたぁ☆

2007年05月17日

こんにちは。
今日は仕事がオフ。
そうです!
ついに、東雁来デートに行く日が来ましたよ♪(なんだかゴロが悪いですね^^;)

でも、私は東区って全然分からないんです。。。
昨日からネットで地図を調べたり、書き込みしてる人の情報を見たりしたのですがさっぱり分りません(+_+)
これは、きっと迷うぞ!と思いました(-_-;)
だって、いくら見てもひらめかないのですもの。。。
親切なブロガーさんが詳しく教えてくれて何とか分りそうなので地図とネットで検索してプリントした地図を持って朝8:30に出発しました。
仕事より、早いです汗
 
途中までは私のテリトリーだったのでバッチリでした。
でも、途中の麻生の5差路で間違えました(>_<)
でも、途中からでも軌道修正が出来るので大丈夫(^_^)v
なんとか教えられた丘珠空港に来ましたよ(#^.^#)
さあ、それからです、なんだか怪しくなってきたのは。。。
途中からメールで教えてくれた☆クロ☆ちゃん、ありがとうございました^_^;
なんとかモエレ沼までは来ました。
でも、どんどん違う方面に向っていました^^;
な~んかおかしいぞと何度も車を止めて地図を見るのですが番地が見当たらなくて。。。
でも、どう見ても変???

あいの里?中沼?リサイクル団地?
ん?

来すぎたようです(+_+)
戻ってセコマに寄って聞きました。
おおまかに教えて貰い(かなり遠くて説明できず)車を走らせました。
また、寂しいほうに来て分らなくなりました。。。(@_@;)
車を止めて大きな地図(10年前に生協で貰った地図)を広げていたら通りかかったおじいちゃんが戻ってきてくれて「どこさがしているの?」って聞いてくれました。
「コンサドーレの練習場なんですが。。。」と言うと「ああ、あそこの建物だよ!その道悪いけど走っていくと入口があるから。地図を開いているからどうしたのかと思って。。。」と教えてくれました。
すぐそばまできていましたが、気付かずに行ってしまう所でした(+_+)

本当にご親切なおじいちゃんに感謝・感謝でした(#^.^#)

20070517-00.jpg

今日のランチ: ガーリックハンバーグとネギ塩ステーキ(薄切り肉)です。

昨日から頭痛がして風邪気味みたいなのでガーリックでパワーをつけました。
これから出待ちなら絶対に選ばないメニューですね^_^;
とても美味しかったですよ(#^.^#)

20070517-01.jpg

選手が見えないようにと撮影したら全く見えなさすぎでした(@_@;)
遠くで選手がストレッチをしています。。。^^;



初めての東雁来の練習場はな~んにも無いところで噂通りの吹きさらしの強い風でした。
待ち合わせてたakkoさんを待ちながら車で見ていました。
車を止めた場所がちょうど、選手が練習している場所でこちらに向かって走ってきていました。
なんだか正面でみているのがとても恥ずかしくて思わず下を向いてしまいました。
途中からはこちらに向かっては来なくなったのでよヵったですが^^;
でも、バッチリ☆岡田クン☆が見えましたよ(^_-)-☆
髪、切ってました(^_^)

選手は声も出ていい感じではないでしょうか?
白恋と違って出待ちの場所がちょっと。。。なのですが☆岡田クン☆とはちょっとだけお話をして
いつもの様に写真をお願いして2枚撮りました。
☆岡田クン☆は強風なのに髪も乱れず、私はやまんばのような髪になっていました(>_<)
手に持っていたビニール袋のシャワーセットには笑えました(~_~;)



私は迷いに迷ってやっと辿り着きましたが、みなさんはちゃんと1人で来れるのですよね?

そして、お熱が出て東雁来に来れなかった桃太郎クンのためのBirthdayPresentの写真を
お願いしようと卓さまをお待ちしていたのですが全然出て来ません。。。
12:10までお待ちしましたが時間切れとなり練習場を後にしました。

そして、akkoさんと近くのジャスコでランチをしました。
私は分らないので付いていくだけでした(^_^)

寒い所から暖かいt頃でお腹一杯になり、帰りの運転は思わず眠気が襲ってきて危うく信号で寝そうになりました。。。(+_+)

今日は久しぶりに幸せパワーをいただきました。。。(*^_^*)

がんばれ~、☆岡田クン☆
アピールするのみですよ(^_-)-☆

それにしても東雁来までの珍道中、疲れました(-_-メ)


post by ドールズママ

15:55

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

まる

Re:☆東雁来デートに行って来ました。。。疲れたぁ☆

2007/05/17 18:14

楽しく読んでいて、急に桃太郎の名前が出てきて、びっくり(@O@) どうもありがとう。写真はなくとも、お気持ちはしっかりこちらに届きましたよ! 桃太郎も、タクさま欠乏症なのかもね? 雁来に行くなら、新道からアクセスしたらわかりやすかったかも。そしたら、2回曲がるだけでよかったのに!もっと早く気づいてお知らせすべきでした・・・

sure_kusa

Re:☆東雁来デートに行って来ました。。。疲れたぁ☆

2007/05/17 22:33

雁来の練習場・・まだ行ったことは有りません。 今度、迷いそうになったらお聞きするんで、近道を教えて下さいね・・(^^)v

さき

Re:☆東雁来デートに行って来ました。。。疲れたぁ☆

2007/05/18 00:54

わかります、わかります… 選手がこっちに向かって走ってくるのは、なんか恥ずかしいですよね(^_^;) 選手達にしてみればどぉってことない事なんでしょうけど。(笑) モエレ沼まで行っちゃったんですか?! 丘珠空港に行けたんなら、丘珠空港通をずっとまっすぐ行って つきあたりまで行って曲がればすぐですよ! (おおまかな説明ですいません。) 出待ち楽しそうです、私したことないので…(笑)

akko

Re:☆東雁来デートに行って来ました。。。疲れたぁ☆

2007/05/18 19:55

昨日は お疲れ様でした。 ひさしぶりのコンサ選手・・・風邪ひきの私には 元気パワー(中山ではないっす)をもらってきました。 また、都合があったときに充電しに行きましょうね♪ もう、一度行った場所だしバッチリですよね?

ドールズママ

お返事です

2007/05/21 18:35

まるさん、振動だと時間がかかるかなあと思いいろり尾教えて貰った道で行ってみたのですが、 やはり方向音痴気味の私には無理な話でした。。。(-_-メ) 桃太郎クンにはプレゼントをあげられなくてごめんね(+_+) 早く、はやしぃに会えるといいね(^_-)-☆ sure_kusaさん、おまかせくださいね! きっと、道に迷うことでしょう~爆 さきちゃん、そうそう。 選手はなんとも思わないのにこっちは正面から向かって来て目が合うと(様な気がするだけ!) 恥ずかしくってどうしようかと思います! 丘珠空港にはいけたのですよ! でも、どこで間違えたのかも分りません(?_?) 出待ちしちゃってくださいな♪ 病み付きになりますからあ~。 akkoさん、いつもありがとう! ほんと、こんな私に付き合ってくれて嬉しいっす!笑 デートの後のランチ&おしゃべりも楽しいのよね(^_-)-☆ ↑これがメインではありませんよね~(#^.^#) 2番さんと5番mンさん、応援しようね(^_-)-☆ 5ばんさんは1歩リードですが。。。 スパッツはどうかね。。。^^;

コメントする