カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆白恋デートしてきましたよ(^_-)-☆

2007年04月19日

こんばんは。
今日は待望の(いつもでしょ笑)白恋デートをしてきました(^_^)v
天気は良いし絶好の白恋デート日和、いえ練習見学日和でした(*^_^*)

今日、ご一緒していただいたのはakkoさんとまるさんまるさんは結婚記念日のお祝いにいただいた子供なしのフリータイムを満喫するように3人の中では1番乗りでした(#^.^#)
で、次は☆岡田クン☆に会えると思うと思わずアクセルを踏み前を走る車が遅いのでイライラしてあおりながら、ではなく「早く行ってよ~!」と車を走らせたドールズママが到着。
最後にイケメンの池兄に会いにきた、ではなくコンサの練習見学にきた大物akkoさんが到着♪

3人揃って、まずは選手ウォッチング。
☆岡田クン☆がハーフパンツではなくジャージだねとか、池兄は黒タイツがお好きなのかしら?とかはやしぃ~は茶髪にした事はないよね?などなど。。。

それから練習についてのあれこれ。。。←これは書けませんマル秘です!
って、私はサッカーの事はまるでわかってないので書いても全く問題ないと思いますがね(^_^;)
それより、あまりにもめちゃくちゃなことで相手を惑わしていいかもよ(笑)

そして、お待ちかねの午前の出待ちです。
今日はご贔屓の3選手とも、思っていた以上に早い登場で気持ちの準備(どんな準備だい?)が出来ていなかったので焦りまくりで何を話すのか考えていたのにも関わらず頭は真っ白で「何だっけ?何だっけ?」と繰り返す私にakkoさんが冷静に「○○は○○ですか?」でしょ?と教えてくれました^_^;
akkoさん、ありがとう~♪
そしていつもの様にカメラマンもお願いしちゃいました(#^.^#)

柵の向こうの☆岡田クン☆はスタイルが良くてちっちゃい顔、柵の手前のドールズママは当然大きく写ってアンパンマンみたいです(>_<)
あ~あ!白恋来て写真を撮る度に「痩せなきゃ!」って思うのですが。。。
choroさんを見習わなきゃね^_^;

そして、おうるずでランチ(*^_^*)
結局迷い迷った3人は3人ともカレーにしました。
でも、何故か別々のカレー。
私はチキンとトマトのカレー、akkoさんはビーフカレー、まるさんは和風角煮カレーにしました。
でも食べていて気付いたのですが、私トマト好きじゃなかったんですよね(・.・;)
食べましたけど。。。(-_-メ)

プラスドリンクバイキング。
今日は午後練は3:30だったのでたっぷり飲んでお腹はチャプチャプでした笑
でも、3人とも時間に制限があったのでチラ見して帰ることに。。。
ん?
よっさん、発見♪
ちょっとおしゃべりして解散!

ドールズママは前からお会いできずにいた☆岡田クン☆の先輩サポさんを見つけて初めてご挨拶が出来ました(^_-)-☆
折角、☆岡田クン☆の写真を撮っているのにお邪魔しちゃってごめんなさい。。。
でも、やっとお話出来て嬉しかったです(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

と、言う所で練習は終了しましたがちびちびがお腹を空かせて待ってるので出待ちはしないで☆岡田クン☆によろしくと言葉を託して帰りました。。。(-_-)

そんなこんなで充実した1日となりました(^_^)v

では、おうるずのランチの写真です!


20070419-00.jpg



post by ドールズママ

19:55

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

Junko

Re:☆白恋デートしてきましたよ(^_-)-☆

2007/04/19 22:16

今日はお疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったです♪ 私がそうではないかな?と思っていた方でピンポ~ンでしたね?(笑) 二人並んで岡田クンを見ながら、いろいろなお話が出来てとっても楽しかったです。 写真は撮れませんでしたが、たまにこんな日があってもいいかな?って思いました。 また、宮の沢で見かけたら声を掛けて下さいね? 毎日行っているのだから、見かけるのに決まってますけど(爆笑)

サトミ

Re:☆白恋デートしてきましたよ(^_-)-☆

2007/04/19 22:48

こんばんは☆ 先日はコメントありがとうございます!! おうるずには行ったことないので いつか行ってみたいと思ってます(´・ω・`) あの、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

オズ☆

Re:☆白恋デートしてきましたよ(^_-)-☆

2007/04/19 23:07

いいなぁ~~~白恋デート&おうるずランチ☆ 今日は天気が良かったから 外で練習を見ていても気持ち良かったでしょうね(*^-^*) ようやく暖かくなってきましたから これからは練習見学もしやすくなりますね♪

まる

Re:☆白恋デートしてきましたよ(^_-)-☆

2007/04/21 09:43

楽しかったですね、白恋デート。 お目当ての選手が出てきたときの私たちのそれぞれの反応、冷静なakkoさんには可笑しかったでしょうね。 タクさまと一緒にとった写真、タクさまは大きい人なのに、私の方が存在感(貫禄)たっぷりで大きく見えるんです。(T_T) 岡田クンとは絶対一緒には撮れません。私が大きすぎて岡田クンが隠れちゃうわ。

ドールズママ

お返事です

2007/04/22 00:43

Junkoさん、いろいろありがとうございました(*^_^*) そして、本当に写真のお邪魔しちゃったみたいでごめんなさい。 岡田クンに「邪魔すんなよ!」って言われたらどうしましょう~(?_?) それにしても意外な2shotだったでしょうね。 Junnkoさんの考えを聞けて嬉しかったです(*^_^*) これからもよろしくお願いします(^_-)-☆ サトミちゃん、リンクありがとう! 同じ師匠の弟子ですから。。。 今度おうるずに行ってみて下さいね(^_-)-☆ オズ☆さん、いいお天気の下、気持ちよかったです! お気に入りの選手を目で追いながらおしゃべりして楽しかったです! まるさん、あっと言う間に終わってしまいましたね。 まるさんが緊張しているようには見えませんでしたが。。。 タクさまとは、いい雰囲気でお話していましたよ(*^_^*) 今度ぜひ、王子との2shot写してもらいましょう~♪

コメントする