カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆負けなくて良かったかも。。。☆

2007年04月08日

1-1の同点で終了。
ちょっと、勝てるかも?って思ったので凄く悔しかったのですが、冷静に考えると仙台相手に良くがんばったのですよね?

お疲れ様でした!

さあ~、気持ちをきり替えて次こそ勝利に乾杯♪といきましょうね(^_^)v
アウェイが続き、選手も監督も疲れていると思いますが首位目前だと頑張れますよね(*^_^*)

体を休めて次に向けて頑張って欲しいと思います!

引き分けでしたが負けなくて良かった~(~_~;)
それによく考えるとがっかりする事はないのですよね?
だって、2位ですよ!

2位!

次は1位を目指して頑張ればよいのです!
まだ始まったばかりですからね(*^_^*)

現地での応援サポの皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました(^_-)-☆

追伸:一部追加しました。


post by ドールズママ

18:03

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

mau

Re:☆負けなくて良かったかも。。。☆

2007/04/08 22:06

今日は悔しかった~ ソダンのゴールで、イケると思いましたが、やはり好調仙台でしたね。 11日には東京での福岡戦がありますので、しっかり体を休めて福岡に勝利して欲しいですね!

まる

Re:☆負けなくて良かったかも。。。☆

2007/04/08 22:33

今日は一日留守にしていたので、さっきやっと見終わったところです。 身体に力が入り、疲れてしまいました~。 負けなくて、本当にホッとしました。

ドールズママ

お返事です

2007/04/12 01:30

mauさん、仙台、福岡と負けずに頑張ってくれていますが勝利欲しいですね! 失点なしは凄いけど得点が欲しい~☆ まるさん、負けなくてほっとしましたがちょっと寂しい気も。。。 あまり肩に力を入れると筋肉痛になりますよ! まるさん、選手みたいですね笑

コメントする