カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆高級なお魚をいただきました!☆

2007年03月18日

さっき、グルメネタ(甘い物でしたが)をエントリーしましたが、あれから娘の仲良しHちゃん(時々登場してます)のご実家(函館)からお魚が送られてきました。
函館の市場からです。

きんき(キッズではありません)4枚とほっけを4枚ですが、その辺で売っているお魚とはちょいと違います!
1つづつ(名前を忘れました(-_-;)に包まれ袋に入っています。
物が違うって言う感じです(^_^)v

Hちゃんはお金持ちなので(パパは社長)我が家の食卓とは違う物を食べているとかねがね思っていましたがやはりです!
妹と3人暮らしで調理担当の妹が国産牛肉ではないモノを使ったからともう1人の妹がママに抗議の電話をして函館に帰ったくらいですから(~_~;)
前にママとパパに妹さんが入院していた時にお会いしたらかなりのセレブでした(*^_^*)

ママに電話でお礼を言うと「ほんとに自分の家みたいにお邪魔してるって聞いて、もうびっくりですよ!図々しいんだから」って言ってましたが我が家も娘みたいな気持ちですから全然OKなんですよ(^_^)v
それよりも、我が家の娘もしょっちゅうお泊りさせて貰っているのでね(^_^)

函館の方言のママと話していて、何故か私も函館弁になっていました(^_^;)
で、今日の夕食は早速いただいたきんきにしました(^_^)v

とってもとってもまいう~でした!
ちびちびはきんきが大好きなんですが、物も言わずに黙々と食べて一言「うまい!」と言ってました(*^_^*)

で、その写真です!

20070318-04.jpg

20070318-05.jpg

特選きんきんと書いています!
と書いているので特上でしょうか?

ごちそうさまでした(^_-)-☆



post by ドールズママ

22:16

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

momi♪

Re:☆高級なお魚をいただきました!☆

2007/03/18 23:21

きんき食べたひ~♪ って ごちそうさまでしたかよっ(-_-メ)

だいごろう

Re:☆高級なお魚をいただきました!☆

2007/03/18 23:30

庶民は、七輪で焼いたサンマで十分です。。 キンキとかには、手が出ません 出るのは、ヨダレだけです。。。

3Bノンキーズ

Re:☆高級なお魚をいただきました!☆

2007/03/19 17:08

あら~食べたいわ~。 以前食べたの今発熱中の子供たちのお食い初めの時。 一昔前の思い出の味~。なんか貧乏くさい?我が家。 小中学校学級閉鎖の話し聞こえますが、 高校1号のクラスは1人の発症で済んでいるようです。 ノンキー2号3号熱下げてお願い! 私を21日ドームへ連れてって! 岡田選手や他の選手にもチャンスを!そして3連勝! 観戦、ワクワクして見たいですね。

ドールズママ

お返事です

2007/03/20 20:14

momi♪さん、残念でした。 食べてしまった後ですよ笑 とってもまいう~でしたよ(^_^)v だいごろうさん、庶民は七輪で焼いたサンマで>最近はこれが贅沢な食べ方ですよね^_^; 七輪なんてないし。。。 我が家もキンキには手が出ません(?_?) 3Bノンキーズさん、お食い初めって懐かしいですね(^_^) 我が家もきんきなんて買えません(^_^;) 高校1号さんは流行ってないのですか? ちびちびの学年は結構いたみたいですが。。。 先生も。2号、3号は熱を出しているのですか? インフルですか?お大事にして下さいね(^_-)-☆ 早く岡田クンにもチャンスを欲しいですね(^_-)-☆

コメントする