コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年12月06日

☆頑張れ ホスン🎵。。。☆

昨日、コンサドーレを離れていく選手に会いたくて白恋に行って来ました。
今までありがとう、そして頑張ってを伝えたくて…。

湘南で頑張ってねと言うと ホスンは『裏切りじゃないよ』と言いました。
『誰もそんな事思ってないんだよ。ホスンが湘南に行く事は寂しいけどみんな喜んでいるんだよ。』と言うとほんと?と言いました。

ホスンはコンサの大切な守護神だけど、J1の湘南に行く事はホスンにとっての夢だと思うからみんな快く送り出すとのだと思います。

真面目でとってもいい人のホスンは自分1人だけJ1の湘南に行く事は裏切りではないかと苦しんだのではないでしょうか?

facebookやツィッターでのホスンのコメントを読んでみんな泣いたよかお
コンサもすぐに昇格して仲間入りするから待っててね

兵役が終わったらまた、戻ってきてね。
頑張れホスン
そして、ありがとう☆


もう1人会いたかった純貴くんにも会えてメッセージを伝えました
日高選手にも…。



ガッチリ出待ちするのは6年ぶりくらいかなぁ?
ドキドキしながら待ちました️
昔を思い出しました(笑)

かなり寒かったけど楽しかったぁ
やっぱり白恋は私にとっての聖地です☆
今日は心なしか化粧のノリも良い様な気がしました
あっ、白恋デートの後で私の癒しスポットの「C2カフェ」に行って岡田クンに会って来ました。

今年もあと少しですが頑張れそうな気がします




IMG_0422.JPG


posted by ドールズママ |00:40 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆頑張れ ホスン🎵。。。☆

ドールズママさん

はじめまして☆

ホスンのエピソードを伺って,泣きそうになりました。
私たちの思いを伝えてくださり,ありがとうございます。

ホスンは本当に私たちと札幌の街,コンサを愛してくれていたのですね。そんな優しいホスンだからずっと苦しんでいたのかもしれませんね。
そのホスンに優しい言葉をかけてくださり,ありがとうございました(*´ω`*)
少なくとも私はドールズママさんとお気持ちは全く一緒です。裏切りだなんて微塵も思いませんよね。

そしてきっとホスンは輝いてくれますね!

私は4月から横須賀に赴任することになるので,コンサのアウェイと被らなければ平塚にもホスンやセイヤ(居てくれたら)応援に行ってみようかなと思います☆

posted by 犬郎 | 2014-12-06 02:53

Re:☆頑張れ ホスン🎵。。。☆

ドールズママさん、素敵なエピソードをありがとうございます。ホスン(;_;)
ホスンはそんなことを気にしていたんですね。
ドールズママさんのお声がけも優しくて(;_;)
みんなに会えて良かったですね。ちゃんとお別れを言う機会がない年もありますし。
また来年も頑張っていきたいですね(まだ早いですが。笑)。

私もオフ期間はC2カフェへ行って岡田くんに癒されて来ようと思います~♪

posted by ひとみ | 2014-12-06 09:45

Re:☆頑張れ ホスン🎵。。。☆

もらい泣き!

posted by ご近所| 2014-12-06 18:27

犬郎さん&ひとみさん&ご近所さんへ

犬郎さん、初めまして(*^_^*)
そして、コメントをありがとうございました。
ホスンにはどうしても会ってお礼とメッセージを伝えたかったのです。
そしてホスンからの言葉にビックリしたのですがコンサのサポーターがホスンの移籍を淋しいし、チームとしてはいて欲しいですが裏切りだなんて思っていないし心から活躍を祈っているし応援している事を伝えられて良かったです。
選手としてJ1に行きたいのは当然ですからオファーがあれば行くのは当然ですし、まして兵役があるホスンには時間が限られでいるので当然の選択ですよね?
FaceBookやツイッターでホスン気持ちを読み泣けたし本当に真面目な人柄が分かりましたが会ってお話ししてみるとより一層分かり、とても可愛い性格だなぁと思いました。
そして、ホスンにもう1つ伝えた事は どこに行っても応援は出来るから頑張ってという事でした。
上手く、伝わっているといいのですが。。。
実際、私は岡田クンがコンサを去ったあと6年応援し続けましたから^_^;
これからもホスンを遠くから応援していきましょう~♪
横須賀に赴任されるのですね。
試合に行くのは少なくなるかもしれませんがコンサ以外の試合や平塚に行けるのはいいですね。
征也くんは確か完全移籍で湘南にいると思いますが。。。
応援してきて下さいね(^_-)-☆

ひとみさん、コメントありがとうございます。
ホスンに会えて良かったです。
本当に優しくていい人だって思いました。
そんなな事を心配していたのかと思ったら可哀相になりました(-_-;)
うまく伝わっていたらいいのですが。。。
ホスンだけではなくて純貴くんや日高選手やたくろうくんにも会えて良かったです。
寒かったですが心はポカポカになりました。
その後C2カフェにも行き2ヵ月振りに岡田クンと奥さんに会えて癒されました。
ひとみさんもぜひ、行って下さいね。
そしてサポータでブログ仲間だって言って来て下さい(#^.^#)

ご近所さん、泣けますよね?
ホスンには湘南で活躍して欲しいと願っています。
遠くから応援しましょう~♪

posted by ドールズママ| 2014-12-07 23:55

コメントする