カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2014年07月20日
本日、小野選手のデビュー戦は惜しくも引き分けに終わりました。 結果は引き分けですがほぼロスタイムでの引き分けでしたから、勝った気分の所からの引き分けは負けた気分になりました。 しかし 試合開始してすぐ、サッカーに素人の私ですが パスが繋がり別のチームかと思えるほどの違いを感じ鳥肌が立ちました(●^o^●)←あくまでも個人的な感想ですが 小野選手の効果を改めて感じました。 いつも試合を見ていてもよく分からなかったりモヤモヤすることが多いのですが なんだかワクワクしてとっても分かり易く面白いと思う試合でした。 これで勝てたなら最高でしたが。。。 小野選手が交代してからはまた違うチームかと思ってしまうような・・・。 選手1人でこんなに変わるのですね。 交代の理由は分かりませんが。。。 次の試合に期待します♪ スタジアムではまさかの友人にバッタリ会ってびくり\(◎o◎)/! ここにも小野効果を感じました(*^_^*) そして、本日☆岡田クン☆のカフェ『C2』がプレ・オープンしますとの連絡を頂いたので試合後にお祝いに行って来ました♪ 予定よりも遅れてたのですが無事にプレ・オープンすると聞いてどうしても行かなくっちゃと\(^o^)/ とってもオシャレで素敵なお店でビックリしました(^v^) そして、岡田マスターのお薦めの美味しい珈琲(エチオピアモカ)を頂いて来ました。 私はコーヒーは大好きなのですが胃腸が弱いのであまり飲まないのですが とても香りが良くて美味しかったです♪ 岡田マスターによると札幌のコーヒーは深い入りが多いそうですがC2のコーヒーは軽めできちんと香りがして美味しかったです☆ まだプレオープンなのでお食事は出せませんがグランドオープンしましたら岡田シェフによる美味しいお食事が出るようです。←楽しみ~♪ ぜひ、みなさんも行って素敵な時間を過ごして欲しいと思います。 コンサドーレの選手も来るかもしれませんよ(*^^)v 前にドームでコータくんと岡田クンのお店の話をした時には『ゆ~きのお店に一緒に行こうよ~♪』と言ってました(笑) 今日は遠く甲府や静岡からサプライズでお友達が来ていて ☆岡田クン☆の人気は健在と言う感じでした(#^.^#) ちなみに『C2』の意味の1つはコンサドーレの2番というのも入っているんですよ(^_-)-☆ 嬉しいですね(*^^)v 岡田クンが札幌でカフェをオープンしたのを目の前で見ながら何だか夢を見ているようだなぁと感慨深くなりました。 個室もありますので女子会もいいですね(*^_^*)素敵な岡田マスターです☆ 岡田マスターってなんだか言いにくいですが本人も誰の事って感じみたいです(笑)
コーヒーの焙煎も自分でやっています。 生チョコが付いているのが嬉しいですね。 (事前にこんなのがあったらいいねとアイデアを出しました)
こだわりのおっしゃれ~な棚です♪ ブログへアップして宣伝していい?と聞いたら「お願いします」とのことでしたので写真もアップしました(*^_^*) プレ・オープンの間は11時~19時までとなっておりますのでよろしくお願いします☆ ☆岡田クン☆ 素敵な時間と美味しいコーヒーをありがとう~(*^_^*) 『C2』 札幌市西区山の手1条1丁目3番地MOEビル1F TEL 011-688-8722
ご近所
Re:☆プレ・オープンです♪。。。☆
2014/07/21 00:06
さすが早いですね。 女子会には行けませんが、早く行ってみたいです(^^)
orion
Re:☆プレ・オープンです♪。。。☆
2014/07/21 00:20
今度札幌に行くときにはぜひ行ってみたいです。 藤枝時代はきちんと名乗れなかったので…。
C54FREEMAN
Re:☆プレ・オープンです♪。。。☆
2014/07/21 22:09
やはり、昨日の内に行っていたんですね! お久しぶりです、スタバが大好きで以前も絡ませて頂きました者です。 僕は今日行ってきました、店内から快晴の空が見渡せて、ゆっくり一休み出来ました! 会計のときに、顔がないメタルスライムを持っていくシステムでしたね。 経験値を稼ぐのに倒したくなりました… ドルチェをオーダーしたら、さりげなくドリンクも200円割引になるのがいいですね! 今日は、コーヒーゼリーとグレープフルーツジュースをオーダーしました。 グレープフルーツジュース、予想以上に沢山の量でした… 元プロスポーツ選手のセカンドキャリアは、大変なようです… 指導者や解説者などでプロの世界に残れるのはごく僅か、しかも一年契約な場合もあります。 大半が、セカンドキャリアを一般社会に求めるしかないのです。 箕輪のように、教職やコネクション(代表キャップ?)が有れば、狭き門である公立高校の教員に採用されますが、ごく稀な例です… コンサ関連で飲食業といえば、初代チーム得点王の社員選手川合が薄野でバー、左利きなのに右SBだった和波が故郷で焼肉店だったかな…岡山は川崎でブラジル料理店のオーナーですよね。 岡田マスターのC2は、宮の沢に向かう途中にある喫茶店… サポーターみんなでサポートしたいですね! 駐車場も真裏に七台分確保してあると、岡田マスターから聞きました。 個室もあるとは知らなかったです…女子会に良さそうですね! 正式オープンしたら、どんなメニューになるのか楽しみです! 毎日サポーターが沢山やってきて、満員御礼になりそうな予感… サポーターとして、元コンサ選手のセカンドキャリアを支えるのはある意味当然です… 次は何を食べようかな…パフェが理想です…
ドールズママ
ご近所さん&orionさんへ
2014/08/01 21:57
ご近所さん、ぜひ行ってあげて下さい。 昨日、グランドオープンにも行ってきました。 お食事メニューが追加されていました。 orionさん、ぜひぜひ札幌に来て下さい\(^o^)/ そしてお店に行って名乗って下さい。 喜ぶと思います(*^_^*)
ドールズママ
C54FREEMANさんへ
2014/08/01 22:26
C54FREEMANさん、コメントありがとうございました。 以前もスタバについてコメントいただきましたよね?(^_^;) グランドオープンしましたのでフードメニューも加わりました。 またぜひ行ってみて下さいね(^_-)-☆ 個室もありますので女子会でなくても何かの集まりに使って下さい。 毎日サポーターが沢山やってきて、満員御礼になりそうな予感…←そうなってくれたら嬉しいです\(^o^)/ いつかお店で会ってるかもしれませんね(^_^;) コメントありがとうございました。
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索