コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年03月18日

☆石灰?昼食♪。。。☆

今日は嬉しいお休み〜♪

毎日 なんでこんなに忙しいの?と言うくらい忙しく、昨日もお昼ご飯食べたのは16:30(:_;)
お昼休み30分取っただけで9時間半働きました。
うちの会社、残業はお金ではつかず時間調整で早帰りかお休みになります。
来月お休み一日増やしてくれるかな?

昨日は人が足りずやむなく私がやらなければいけないことがあり 不安げなお客様の視線を感じてしまった(-.-)
そりゃあそうですよね?
『実習生』って付けてますもんf^_^;


そんな激務の毎日のせいか、昨夜帰宅後足の甲(くるぶし付近)が腫れていて痛い(ノ_・。)
もしや、疲労骨折?と不安が…。
朝起きて治っていたらいいなぁと願いつつ、起きたら痛くて階段降りるのが辛かった(≧ω≦)
動いているうちに少し良くなってきたのですが やはり痛いので整形外科に行きました。

疲労骨折していたら困るので…とお医者さんに言うと 疲労骨折する様なこと何かしてるのですか?と言われました。
私はアスリートかっ?(笑)


レントゲンの結果、白いカケラがあり『石灰』かも?と。
原因を聞くと『それが解らないんだよね〜』ってざっくばらんなドクターですf^_^;
肩に出来る人が多く かなり痛くて夜も眠れないそうです。
それかどうかはわかりませんが。
とりあえず薬と湿布で来週まで様子見です。
長時間の立ち仕事(座る仕事もありますが)で足に負担がきたのかな?と思いました(^_^;)
3カ月で3キロほど痩せ制服のスカートがクルクル回る様になりました(^^)
いい調子♪

病院の帰りに美味しいパン屋さんに寄って昼食用のパンを買いましたo(^-^)o

今日のランチはアールグレイとパンでまったりと〜♪
午後からはやることが沢山あるのに眠たくなってきました(*´0)ゞファァ~~


一日中寝ていたい(-_-)zzz


写真は私の昼食とみっくんのお弁当(オムライス)☆
DVC00528.jpg



DVC00527.jpg


posted by ドールズママ |13:20 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする