コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月05日

☆どこに行っても見守るよ~♪。。。☆

暫くゆっくりパソコンを見る暇もなくて昨日オフィシャルを見たら三上クンとヤスが契約満了となっていました。。。

この時期、毎年淋しくて・・・。
でも選手である以上、たとえどこに行ってもコンサドーレの一員だった選手の事は選手として応援するし見守って行きます。

三上くんは道産子だしまだ若いからまた戻って来るように修行に出たらいいよね(*^_^*)
ヤスは札幌で鍛えられたからきっと故郷に戻って頑張る事でしょう~☆
すでに発表になっていたひっきーも道産子だし戻っておいでね~♪

頑張れ~コンサドーレで育った選手達。



って言ってるほど、ホントは余裕はないドールズママなのです。。。
昨日からは仕事の合間に私の教育係の社員の先輩お姉さんが研修をしてくれているのですが来週からある本社の研修で使うテキストの殆どを丸暗記しなきゃいけないのだと言われガビ~ン←古っ!!

衝撃の事実に

覚えれるかなぁ。。。と言った私(・_・;)
マジで暗記超苦手なのですが。。。
面接の時に「暗記がかなりありますが大丈夫ですか?」と聞かれ「頑張ります」と言いましたが 苦手です(・。・;

頑張りますけど 出来るか自信はありません。。。
昨日の夜は帰宅してからかなり落ち込みモードで寝てしまいました。
今日はお休みで白恋行きたかったけどそんな余裕(気持ちも時間も)もないし腰痛が出てきたし現実逃避で眠たいので1時間だけ go to bedしました。

そして、少しだけ暗記しました。
不安で心配で悩むけど、頑張っても出来なかったら仕方ないわ!って思う事にしました。
落ち込んでいたらますます出来ないし 肝心の仕事も覚えられないから。。。

暗記物は会社の経営理念とかスローガンとか直接仕事の事ではないこともあります。
仕事覚えられるかも心配でしたが 暗記出来るかが第一関門です。

人間関係はめちゃめちゃ良さそうで優しい先輩なので 頑張ってみま~す(^_^)/
ダメだったら。。。

その時考えま~す^^;
昨日は結構悩んだ(笑)

明日は実家の大事な用事なので暗記出来ないなぁ。。。

暗記の良い方法があればぜひ教えて下さ~い♪♪♪


取り合えず、お弁当作りは続けています(*^^)v
1386256528-DVC00288.jpg


1386256573-DVC00287.jpg


1386256621-DVC00286.jpg
自分の分も(手抜きですが)


posted by ドールズママ |23:25 | 選手の事 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする