コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月08日

☆プチ観光〜♪クッシー見つけた~!。。。☆

小学校の同期会に行った帰りに周辺の観光地に連れて行って貰いました。
同級生3人で♪
一方埼玉から来て女満別空港から帰る同級生も別の同級生に送って貰いがてら違うコースを観光したそうです。
でもなぜか同じ場所にも行っていたようなのに会えなかった^^;
出た時間が違ったからかなぁ〜。
昔は何気なく行ってた観光地ですが久しぶりに訪れるとなんだか違う場所に思えたのが不思議です。
そして、意外に観光客が少なくてビックリ(゜o゜)

なんか ちょっとした癒しの旅でしたf^_^;



DVC00001.jpg
行く時に乗った『ノロッコ号』
中は普通の列車でした^^;


DVC00002.jpg

温泉での1次会、お部屋に移動しての2次会に続き外に飲みに行くと言うので3次会に行きました。
温泉ならではなのか分かりませんがワゴン車の送迎付きでした(*^^)v
私が千春が好きだと覚えていたのか「1番好きな曲を歌って上げる」と言われ「全部好きだから何でもいい!」と言う優柔不断な私に「1番好きな曲は?」と言われ『長い雨』と言い続け選曲するが見つからない(>_<)
「長い雨なんてないだろう!」と言われ「あっ、長い夜だ!!」と気付きました。←ほんとに千春ファンなのか???
それとも酔っていたのかな?笑

って事で長い夜ではなく(笑)『銀の雨』を歌ってくれました\(^o^)/


DVC00003.jpg
おぉ~25年振りくらいの硫黄山です!
すごい硫黄の匂いがしていました。
昔はボコボコ吹き出ている所でゆで卵を売っていたのですが今は違法とかでお土産屋さんで売っていたので買いました(#^.^#)


DVC00004.jpg

軽石拾ってくるのを忘れました(^_^;)←いいのかな?


DVC00005.jpg
初めてかもしれない川湯温泉駅


DVC00006.jpg
神秘の湖『霧の摩周湖』です!
かろうじて見れました(*^^)v
写真よりは生の方が綺麗に見えました。
滅多に見えないので見えたらお嫁に行ける?だったかな?


DVC00007.jpg
屈斜路湖です。
クッシーはいないかな?
見つけたら私達は一気に有名人ですよね(^^♪



DVC00008.jpg
砂湯です!
この日はやりませんでしたが砂を掘ったらお湯が出てきます。


DVC00009.jpg
和琴半島は人がいません。。。


DVC00010.jpg
クッシー、いたぁ~~~~~\(^o^)/



続く。。。


posted by ドールズママ |22:50 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする