コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月02日

☆一目惚れ♪。。。☆

今日は久しぶりのポカポカ陽気の一日で洗濯物も外に干せて仕事に行く前には乾きましたo(^-^)o


2週間くらい前に新人さんが入り、夜番は二人一緒で仕事を教えています。
いろんな仕事をした経験がある人なので仕事を覚えるのが早くて今週末にはラスト2時間だけ『一人デビュー』です☆←超速


レジもクレジットも経験があるので一度教えたらもうOKで私より大丈夫かも?(^-^;
接客もバッチリだし、あとは専門的なことだけです。
長くいてくれるといいなぁ〜♪

今日は暇だったので仕事をやりつつ いろいろお話して終わりました。

私の職場、辞めた後で制服を洗濯して返しに来るのですが、信じられないことに返さない人が何人かいます。
しかも若者なら『全く、今時の若者は…』って思いますが(いや、ダメですよ)いい大人がやるのでもう、びっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

こんな名前入りのダサイ制服返さないでどうしてるのでしょうかね?
自宅で着てるの?(ありえない)

しかも「制服が足りないので返して下さい」と連絡すると、まだ洗濯してないので…と言う人もいますが、『逆ギレ』する人もいました。
信頼していた人(コンササポ)だったのですごくShockと共にめちゃくちゃ腹だたしく思いました。
そういう事をして辞めて行った人は永遠に語り継がれていきます(笑)

今度の新人さんは常識的でしっかりしている人で良かったです(^o^)


『断捨離』を心がけてから1年くらい、極力洋服や靴などは買わない様にしてきました。
必要に応じて買いますがセールにもほとんど行かなくなったし。

先週、仕事用のGパンを買いに白恋近くの某大型ショッピングモールに行きました♪

すそあげを待っている間にウィンドーショッピングしていたら『一目惚れ』してしまった靴があり買ってしまいましたf^_^;

今週末お出かけするのですが、足の小指を怪我してから普通の靴は履けなくてずっと踵を踏む靴を履いていますが、さすがにそんな靴ではお出かけするのは嫌なので 余裕のある靴が欲しかったので『グッドタイミング』でした♪

ちょっと大きいかなぁと思ったら爪先だけに入る中敷がありますと剥がして入れてくれたのですが無料でしたしとても親切な店員さんでした(^o^)

やっぱり靴やバッグを買うと嬉しくなりますねo(^-^)o

DVC00311.jpg
足も痛くなくて超履き易い(*^^)v


posted by ドールズママ |23:40 | 日記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆一目惚れ♪。。。☆

なんだかとっても久しぶりなコメント。

あ~ドルママさんぽいコンサバなお靴!
履きやすい靴に最近出会えてない私。
気に入って買った靴も、靴ズレ?なのか、小指のつめが痛くなってまっ黒くなっちゃいました。

posted by むーこ| 2013-10-04 13:05

むーこさんへ

むーこさん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなりましたm(__)m
私っぽいでしょ?(笑)
足を入れてみたらあまりの履きやすさに値段も見ないで買おうと決めました。
値段を見たら、他の靴より高かったのですが履き易い靴ってそう、出会えないので買いましたf^_^;
ダイアナの靴みたいな値段でもないですしね(^_^;)
むーこさんはガシガシ歩くので靴は大事ですよね?
足は大事ですよ(笑)
足に合う靴に出会えます様に〜☆

posted by ドールズママ| 2013-10-10 22:20

コメントする