コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月11日

☆明日は。。。☆

明日は厚別で横浜戦。
当然参戦するつもりでお休みを取っていました。
が、最近ちょっとお疲れモードのドールズママ。。。(-_-;)

実家の事で高速道路で往復するのが続き肩凝りが酷くて中々治らない。
明日は家でゆっくりしてようかなぁ~。
今週も予定がびっしりで完全オフの日が中々ないのでそれもありかなと。。。
やらなきゃいけない事も沢山あるし・・・。

ずっと、子供達の成長の記録のVHSビデオテープからDVDにコピーしているのですがこれがかなりの量があるため、中々時間がかかるのです。
VHS⇒HDD⇒DVDを繰り返しています。

只今、某お店で『なんでもダビングサービス』と言う何でも10本で9800円と言うキャンペーンをやっているので『姫』のバレエの発表会などでプロが作ったVHSは出そうと思います。
自分で出来るのですが沢山あり過ぎて面倒になってきました(-_-;)

そしてその他のはせっせとコピってます(^^♪
今日は『姫』が高校生の時にバイトしていたホテルでの余興で踊ったダンスや模擬結婚式での新婦のモデルや高校の卒業式で担任の先生からプレゼントして貰った1年間の思い出ビデオをダビングしていました。
懐かしくて、みんな可愛くて笑えます。
お嫁に行った人、ママになった人、すでに戻ってきた人(笑)
みんなすご~く楽しそうでほのぼのしてきました。

1376152807-DVC00098.jpg
学祭でも踊っています♪

そして、子供達が映ってる向こう側に立っている校長先生の姿を見つけました。
偶然にも『姫』の高校の校長先生は私が高校1年の時の担任で所属していたテニス部の顧問だった先生です!
入学式に行ってビックリしました(゜o゜)

校長先生は『姫』が卒業して数年後に亡くなりました。。。
後から知って私は父(一緒の高校で働いていました)と一緒にお参りに行きました。

さっき偶然に懐かしい先生の姿を見つけたのですが、今朝先生の奥様が私の家に届け物をしに来てくれました。
『〇〇先生(父)に渡して下さい』と。
去年父が癌の手術をした事を知って、今回たまたま釧路からお墓参りと病院に来たそうでわざわざタクシーで我が家に寄ってくれました。

なんだか偶然が重なり不思議な気持ちです。


『姫』のビデオにはいつも踊っている姿が映っていました。
3歳の時のクラシックバレエの初舞台からドールズや職場の余興など。。。
これからも好きなダンスを続けて楽しめたらいいなぁ~って思います

あ~見ていたらキリがない。。。(^_^;)

明日は『世界の中心から・・・』ではなくて、『自宅から・・・念を送ります♪

頑張れ~みんな♬


posted by ドールズママ |00:48 | 私の思い | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする