カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆背筋が凍りついた。。。☆

2013年07月11日

英会話4回目行って来ました。
あと2回で終了です。
そして、そしてデニースは札幌に来るのは今年で終了なのだと今日知りました(・。・;
淋しいよ~(?_?)
教会の仕事の一環で来ているので会場となっている教会の神父?牧師?のTimが満期で関東の教会に移るのでデニースも来年からはそちらに行くのだそうです(-_-)
もう~10年近いお付き合いなので2人とも会えなくなってしまうのと英語に触れる機会が無くなってしまうのは何とも淋しいしレベル低下は否めないのでしょうね。
感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

昨日もスーパー銭湯に誘われたのですがお断りしちゃった(・_・;)
モエレ沼の花火大会は参加しようかなぁ~☆

デニースのお家はアメリカのネブラスカと言う街にあるのですがそこで高校の先生をしています。
行った事がある人によるととっても大きなお家だそうでデニースも『どうぞ~♪』と言ってくれたのでデニースの家にホームステイしようかなぁ~(^_^;)



今日は仕事がとっても忙しい日でした。
なのに14時まで1人かぁ~と朝からちょっと不安でした。
が、まさかそんなことが起こるとは思いませんでした(-_-;)
予想通りとっても忙しい日でしたが。。。

今の職場に来て9年目?(途中半年ブランクがありますが)に入ったと思うのですが、こんなミスをするなんて。。。(>_<)

8年前くらいに大失敗をしたことがあり(その時はまだ新人でした)もう~生きた心地がしなかったのですがそれ以来『やらかした』いや、『やってしまった』的なミスを犯す事はなかったのですがなぜにこんな初歩的なミスを。。。


何かあった時に『冷や汗が出る』と言いますが本当に焦った時は汗なんか出なくて鳥肌が立ち全身から血の気が引きました((+_+))

あ~やってしまった。。。(-_-;)


post by ドールズママ

23:41

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする