コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年02月13日

☆一誠くん♪。。。☆

一誠くんの移籍が発表になりましたね。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/02/014013.html


神戸の選手になったのですね。
良かったです♪

本人も書いているようにコンサドーレに来てすぐに怪我をしてしまい、どんなに辛かったことでしょう~。
去年の最終戦の時に一誠くんがサイン会に参加していて写真を撮らせて頂いたのですが、声をかける前の一誠くんはあまりにも暗い雰囲気で「もしかしたら、戦力外?」と思わないではいられないくらいでした。
そうしたら。。。

写真の時はちょっと笑ってくれましたが内心は笑えなかったのでしょうね。
神戸に移籍が決まり、またユニホームを着てピッチに立つ一誠くんが見れる事になり嬉しいです。


一誠君のコメントを見て『一誠くんってほんといい子だなぁ~』って思いました(*^^)v
リンクが出来ないのでコピペします↓
早くリンクとか出来るようになって欲しいなぁ~☆

'『このたびヴィッセル神戸へ加入させていただくことになりました。
昨年は開幕前に一年を棒に振る怪我をしてしまい、何一つ貢献できなかたったことに対し、大変申し訳なく思っています。その中でも暖かい言葉や励ましの言葉をかけていただいたことで、サッカー選手として復帰することが出来ました。
その気持ちに応えるためにも、ユニフォームは違いますが、グラウンドに立ってプレーする姿を見せることが、恩返しになると思っています。
同じカテゴリーのチームということで、札幌と対戦する機会もあります。その時は、感謝の気持ちと自分の思いを試合にぶつけていきたいと思います。本当にありがとうございました』
'


神戸はコンサにとって敵になるわけですが、一誠くんが出て来たら拍手して「頑張れよ~」って言ってしまいそう。。。笑
試合に出れるように頑張ってね(^_-)-☆

私の知り合いの息子さんが白血病になり、入院して科学療法の治療をしています。
まだ多分2歳半くらいだと思います。
パパが毎日闘病記録を書いています。
それをネットで読むのですが全て英語なので必死に読みながらどうしても分からない単語は
辞書で調べながら読んでいます。

毎日こんなに英語を読むなんて何年ぶりでしょう~。
シドニーの3人からも代わる代わるメールが届きます(^^♪

『絶対に完治するよ!』
そう信じて祈ります。。。

posted by ドールズママ |22:05 | 選手の事 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする