カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆癒しの1日♪。。。☆

2012年11月06日

今日は癒しの1日でした(*^_^*)
久しぶりにリフレクソロジーを受けて来ました。

去年、スペシャルレッスンでお友達になってぜひ家に来てねと言ってくれていたのですが諸事情から中々タイミングが合わず1年が過ぎていました(笑)
そして、今日やっとお邪魔しました。

同じスクール出身なのでいろんな話が出来て話題は尽きなくて時間があっという間に過ぎて子供達が幼稚園から帰ってきて賑やかに~♪
3歳と5歳の男の子は元気いっぱいで見ていてハラハラドキドキ(゜o゜)
椅子から落っこちないかとか。。。
3歳のボクは私が帰ると言うと「帰らないで!!帰っちゃダメ!」と言ってくれて「帰る前に抱っこして~!」と。
初対面なのに、可愛い~(#^.^#)
みっくんの小さい時になんとなく似ていました(*^^)v


最近、精神的にも疲れていたし足もパンパンだったしまさに身も心も癒されました(^_^;)
今日はアロマオイルの効用について、単にいい香りで癒されるだけでなく体に与える効果についても話したり体に良い食べ物について話したりと実りある1日でした。

おうちサロンはとっても素敵でした☆
私もちょっと刺激されました~♪


そして思わぬ繋がりにびっくりしました。
そして、旦那様とのなれそれにまるで映画かドラマみたいな『純愛』だねと1人興奮してました(^o^)


お友達が手作りの小物を作ってると言うのを、見せて貰ってあんまり可愛くて買ってしまいました(^_-)-☆




20121106-01.jpg

左側:タッセル バッグチェーン(キーホルダー)
右側:ネックレス


また会って色々刺激を貰います♪



post by ドールズママ

21:43

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする