2012年10月15日

☆夢と魔法の国へ♪~2日目。。。☆

水戸での2日目の日記です。
予定では午前中にホーリーピッチでの練習見学をしてランチした後で初のアウェイ参戦で埼玉スタジアムへ行き浦和戦に参するはずでしたがナイター・7時キックオフで埼スタから水戸に帰って来るのは12時くらいになるらしいので断念しました(>_<)

まだまだ3日目、4日目とタイトなスケジュールが待っているし前日の『宴』で楽し過ぎて飲み過ぎて(notアルコール)ホテルに戻ってからお腹が痛くなり、朝食も抜きました(・。・;

旅の途中で具合が悪くなっては困るので無理をしないで今回は諦めて参戦する仲間に『念』を託しました~♪

それでは行ってみよう~\(^o^)/

前日、ホテルに戻ったのは0:30くらいでした。
疲れていましたがお風呂に入り1日を振り返り今自分が水戸に居る事が信じられなくて、しかもお腹も痛くて寝たのは2時過ぎ。。。

朝もお腹が痛かったので朝食は抜いて少しでも寝ていようと思っていたらフロントから「朝食は9時までですから。。」と電話が(苦笑)

ホーリーピッチでの練習を見学しに徒歩で向かいました。
途中の大きな川を渡る橋が怖くて。。。(・・;)

前日、靴ずれをして足が痛いのでサンダルを買ってから来ると言う岡田組のお仲間が全然来なくて心配していたら電話が入りました。
タクシー乗って行先を告げたら違う練習場に下ろされて自分がどこにいるか分からないと・・・。
水戸は流しのタクシーがないらしく結局練習に間に合わず(-_-)

昨日も一緒の飛行機に乗るはずでしたが事情により夕方の便になったりと今年は色々アクシデントが。。。

みんなでランチ~♪

エビマヨ丼

水戸黄門ご一行~♪

埼スタ行きが無くなったので春から茨城在住の同期と会いました♪

posted by ドールズママ |21:20 | 日記 | コメント(0) |