コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年06月24日

☆やっぱり美女には弱いのね~♪。。。☆

昨日は参戦を自粛しましたが大敗したとは思えない楽しそうなブロガーさんのブログに「いいなぁ~。楽しそう~。」と思ったドールズママです(・_・;)

早く治さなきゃ!!

昨日、今日と連休だった私は思いっきり寝ました(#^.^#)
いつもはどんなに遅く寝ても6時には起きます。
誰も出勤がない時は7時の時もありますが、今日は7時にお手洗いに起きたけど2度寝しました(*^^)v
目が覚めたら11時でした(゜o゜)

こんなに眠ったのは何年振りでしょう~。
たっぷり寝ましたがまだ眠い^_^;
多分寝過ぎ~?

午後からは美容室に~♪
思った以上に時間がかかり(日曜は混んでるから放置だし)慌てて買い物をしてついでに無くなりそうなアイメイクを買いに
いつもの大型スーパーの化粧品売り場に寄りました。

最近は前に担当だった綺麗なお姉さんはいつもいなくて年輩の担当者さんだったのですが今日は久しぶりに綺麗なお姉さんに会えました\(^o^)/

バッツリショートヘアーにイメチェンしていてビックリ\(◎o◎)/!
でも綺麗なお姉さんはどんな髪でも美しい~♪

今日はたった千円のアイシャドウーを買いに寄ったのにお姉さんにお買い得情報を聞かされて結局9555円の予約をしちゃいました(^_^;)

衝動買いでもなくいつも使っている化粧品(コフレドール)が無くなる頃にちょうどお買得になっているので・・・と言う事で~。
でも、最初は1個だけがお話しているうちにもう~1個。
さらにもう~1個と。。。笑
綺麗なお姉さんにお薦めされるとついつい。。。
やっぱり美女には弱いのですよね^^;
女の私でもそうですから男性ならもっと美女に弱いのでしょうね(^^ゞ
化粧品は買わないでしょうが^m^


20代ではなく30代だと思われるこのお姉さんとは3年前くらいからのお付き合いなのですが美しいだけではなくてとっても感じがイイのです!
話していると気持ちがいいし「この人から買いたい」と思わせる様な人なのです。
接客とはこうなのだなと学ばせて貰います。

と言う事で、わずか1000円のお買い物から9555円のお買い物に繋がると言う話でした(^^ゞ

それにしても美人なだけではなくてお肌もすごくツルツルで綺麗だし(美容部員さんだし)声も可愛い~☆
まるで女優さんみたいな人です(^_-)-☆

女子の私も癒されました~♪

昨日のガンバ戦の0-4に軽くショックを受けていましたが前向きに~笑

今日は遠く離れてはいますが応援している☆岡田クン☆が久々のスタメンでの勝利でした。

見れないので試合内容は全く分かりませんので活躍したかどうかも分かりませんが
交代されなかったので多分良かったのかなと。。。
単なる1勝ですが嬉しくて、嬉しくて、何だか泣けてきました。。。(T_T)

試合に勝つって嬉しい事ですね(^^)

posted by ドールズママ |21:50 | 私の思い | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする