コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月25日

☆買っちゃった♪。。。☆

前からそろそろ買わなきゃなぁ~と思っていたし、ビデオデッキの製造中止を決定したと言うニュースを聞いて電気屋さんに見に行き、買っちゃいましたf^_^;


それに、家に録画機器がないって珍しいですよね?(^_^;)
DVDはプレステがあるから見れるし、パソコンも4台もあるので見れるのですが。

もう無いかなとは思いましたが若いお兄さんにVHFとDVDの両方付いてるのがないか聞いてみたらやはり無いと言われました。

ビデオをDVDにダビングがしたい事を伝えいろいろ教えて貰い決めました。

高価な物は要らないし、いろんな事が出来なくてもいいので…。
お兄さん、接続の仕方とダビングのやり方を親切に教えてくれて私でも出来るかなと思い帰って来ましたがさっき設置しようと思ったら
テレビ台の後ろの板が外れない(笑)

板を外さないでビデオの線を外してしまおうかと思ったけど時間かかりそうなので、時間ある時にゆっくりやろうと思います(^_^;)

我が家の男性陣は機械に弱いし、みっくんは就活のエントリーシート書くので大変だから私がやるしかないの(-.-)

お兄さんに教えて貰ったのに分からないかも…(-.-;)
分からなくなったら教えてくれると言ったので聞きに行けばいいのですが…。

説明書見ながら出来るかな?
DVDとブルーレイがついているそうですp(^^)q←他人事です(^^)

我が家も段々時代の流れにのっかってきたみたいです(笑)


DVC00763.jpg


posted by yy0315 |22:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする