コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月21日

☆驚きのホットパンツ♪。。。☆

今日は父が検査入院を終えて退院するので仕事より早く出発して病院に行って来ました。
北広島まで送って行くつもりでしたが送って来てくれた知り合いの方がお迎えにも来て下さったので駐車場でお見送りして分かれました。

予想外に早く解散となり『姫』とデートする事になったのですがあまりに早い時間なので私が『姫』の所に行く事にしました。

地下鉄に乗るまでに地下街を歩いていて目に入り迷いに迷ったけどあまりの安さに【衝動買い】してしまいましたf^_^;

毎日寒くて堪らないので自宅にいる時用にならいいなと思い買いました。
上だけかと思ったらホットパンツ付きでした。
ホットパンツはないだろうと思いましたが姫にあげてもいいわと思い購入♪

上下セットで1000円p(^^)q
激安♪


色はイマイチですが(残り二枚だけだから色もこれのみ)自宅で寒さ対策で着るのだからまあ~いいやと。
『姫』は同じ様なのを持ってるから、っていうか上下着ていました(笑)
穿くのかは分かりませんがとりあえず持って帰りました。

帰宅後すぐに試着しました。(買う時に試着してないから)
1000円で超暖かくて大満足(^0^)/
暖房も強くしなくてもいいしECOにもなります。

ホットパンツは有り得ないと思いましたが試着してみると超短いのに暖かいので生足ではなくてレギンスの上にならありかなと。
これで人には会えませんが(笑)


ホットパンツなんて若い時も穿いた事がないのでまさか今更、穿くかもなんてびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

オシャレより、暖かい『誘惑』には勝てませんね(^_^;)

『姫』には試着した写メ送りました(笑)


写真ではブルーっぽく写っていますが実際はパープル系のストライプです☆


DVC00724.jpg
着てみるとホカホカでした
フード付きです!

DVC00729.jpg

超短いホットパンツ^^;


posted by yy0315 |17:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする