カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆寂しい季節。。。☆

2011年11月18日

Jリーグは昇格、降格がいよいよ大詰めとなってきました。

今、テレビ(グッチーの今日ドキッ!)を見ていたら日ハムの選手二人(林投手と菊地投手)が退団と発表していました。もうなんですね(-.-;) 

Jリーグもこの時期は心配がつのる淋しい季節です。今年はとりあえずそんな事より昇格に向けてまっしぐらなのですが…p(^^)q

特にご贔屓の選手や応援している選手がいるサポーターはドキドキの季節です。

私も思えば数年前は願掛けをしたり神宮にお願いに行ったり胃の痛くなる毎日を過ごしていました。
それも何年も続くと本当にこの時期がこなければいいのにとさえ思いました。

コンサドーレもユースから5人の入団が発表されましたから必ず退団(契約満了)する選手も出る事でしょうし、監督の去就も気になるところです。

そういえばすでに発表された監督さんもいる様ですね。

泣いても笑っても今季はあと2週間で全てが決まり、終了します。 

選手もサポーターも残りの日々を心おきなく楽しみましょう♪♪♪


post by yy0315

16:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする