カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆母親失格。。。☆

2011年11月08日

こんばんは。

朝、出勤前にブログの更新をしようと思って途中まで書きかけていたのですが時間切れになって保存して出勤~。
なので一部時差がありますが。。。

うぅ~寒い{{(>_<;)}}
冬になってきました。
雨が降ってきましたが雪に変わるのもそう、遠くないのかも…。←朝の感想


一昨日、久しぶりに『しゃぶしゃぶ』にしました。
先週、鮭が送られてきたので三回も鍋をしましたf^_^;
みっくんはバイトがない日で、夕食を食べると言うので大好物のしゃぶしゃぶにしましたp(^^)q←息子Loveな母(笑)

ところが夕食の時間までには帰って来なくて後から一人しゃぶしゃぶとなりました。
用意して、食べ始めたので私はパソコンを開き見ていました。
食べ終わり、食卓にあった鍋をキッチンに下げようとして

『熱~いw(゜o゜)w』

布巾で鍋を持ったのですが持ち手が鉄なので想像以上に熱くなっていて火傷をしたようでした(゜o゜)

私は驚きましたが「すぐに冷やしなさい」と言い慌てて食卓に行きました。
すでに水道の水で冷やしていました。
ふと見るとしゃぶしゃぶのお鍋がテーブルの上に置かれていました。

え?えぇ~~~?
「ちょっと~テーブルの上にお鍋を直接置かないでよ~<`ヘ´>」と言った母にみっくんは

「え~~~(゜o゜ オレの手の心配じゃなくてテーブル???」

そりゃあ~ね~(・。・;
テーブル焼けちゃうかと思ったもん。。。(・_・;)

本来なら真っ先に息子の火傷を気遣わなきゃいけないのに私はテーブルの心配をしたのです。。。

あ~母親失格です。。。(-_-;)

その後保冷剤でずっと冷やしていましたので火傷は大丈夫だったようです^^;
良かった、良かった(^_^;)

とは言え、母親の信用は丸潰れです。。。(-.-)


20111108-00.jpg
可愛いミッキーのおせんべい♪
「姫」からのディズニーシーのお土産です。
ディズニーシーは1度も行った事がありません。
行ってみたいなぁ~(*^_^*)



post by ドールズママ

21:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする