カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆明日の朝刊が楽しみ~♪。。。☆4

2011年07月26日

明日の道新の朝刊【コンサドーレプレス】に純貴くんが載るそうですね。

明日の朝刊が楽しみですね~\(^o^)/
いつもは朝刊を取るのはドールズパパですが明日は起床したら真っ直ぐに玄関に行きそうです(#^.^#)

楽しみ~♪♪♪

今日はダブルワークにちょっと遠く(車で4~50分)まで行ったのですが往復はラジオを聞いてます。
私の愛車のベンツ(別名ミラとも言う)にはオーディオなんて言う文明の機器はなく、今やそんな車があるのか?と言うようなAMラジオのみの車です( ^)o(^ )

オーディオを買おうかなぁ~とカーショップの広告を見るのですが取り付け料ってどれくらいかかるのだろう~?と思ったりしてそのままになっています(笑)

そんな愛車ですがAMラジオが聞けるので助かりました(*^_^*)
今年の英会話のサマーレッスンを受けてあまりにも英語力が低下してショックを受けた私は昨日からラジオ講座を聴き始めました。

時間に制限があるのでとりあえず夕食を作りながら~♪
その時間にやっていたのは【基礎英語1】。
えっ???
基礎英語って中1のレベルなのでは?
be動詞からでした(笑)
さすがにbe動詞からはなぁ~と思いましたがまあ基礎は大事ですから(^_^;)

そして今日の帰り道も車のラジオを聴きながら運転しました。
今日は【基礎英語2】。
昨日よりはちょっとだけレベルアップでした(^_^;)
今日はエイリアンが嫌いだという話でした(笑)

I don't like alien.

残念ながら基礎英語3が始まる前に家に着いてしまいました。
中学生の英語ですが中々新鮮でしたよ(*^^)v


今日、ダブルワークの職場の先輩が先月、スキルアップのためにハワイに行って来た話を聞いたのですが「英語が話せたらもっと楽しかったのに。英語を話せるようになりたい」と言ってました。
またお金を貯めたらハワイに行きたいと思っているそうなのでそれまでに少しは話せるように勉強したいと言ってました。

ハワイに行くという目的(目標)があるので羨ましいなぁ~。
私は勉強してもこの先海外に行く予定も計画も全くなしですから。。。
死ぬまでにはもう1度イギリス(ケンブリッジ)に行ってみたいですが。。。


『私をスキーに連れてって~♪』ではありませんが誰か『私をイギリスに連れて行って~♪』\(^o^)/


post by ドールズママ

21:09

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする