カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆癒されてください!癒されたい!☆

2006年12月18日

こんばんは。
今日はお休みで1日ブログ巡りと久しぶりのピラティスに行くぞ~って思っていたのに、昨夜と今朝私にとって凹むことがあってテンション下がってパワーが出なくて1日ダラダラしてしまいました。
しかも、朝から暖房の前の床で2時間も寝てしまい、起きたら頭が痛いの(>_<)
風邪か偏頭痛(+_+)
全くメンタルに弱くてほとほと嫌になります!
誰かメンタルに強い女になれる方法を知っていたら教えて欲しいです(-_-;)
何でもバリバリ出来て多少の事ではへこたれないつよ~い女性に憧れます(^_^;)

まあ、気持を切り替えて癒されてください!
って、言うか私が癒されたいのですがね(~_~;)

我が家にやってくる野良猫のちびちゃん。
この前モコちゃんが2~3日来なかったのでまさか。。。と心配しましたが無事元気な姿を見せてくれました(*^_^*)
ここにはお兄ちゃんのクリョ(相川クン?笑)はいないのですが野良ちゃんとは思えないほど丸々と太って元気です!

では癒しの時間です!
まずは夜バージョンです!↓



続いて朝バージョンです!↓



寒さも厳しくなるけれど兄妹力を合わせてガンバレ~!



post by ドールズママ

18:06

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

かりん

Re:☆癒されてください!癒されたい!☆

2006/12/18 21:51

わーい今日もカワイイでちゅね~♪この子たちは厳しい冬をどうやって乗り越えるのか・・・何もしてあげられなくて歯がゆいっす(><) 独身の私なんかにしてみれば、守る家族がいる人は当然メンタル強いだろうなどと考えてしまうんですが、関係ないものなのでしょうか

akko

Re:☆癒されてください!癒されたい!☆

2006/12/18 22:13

子猫ちゃん達 冬の寒さにも負けず元気そうで 良かったです♪ ん???ママさん どうしましたか? メンタルに強い女・・・私は 強い時と弱い時と差が激しいですから^^; でも、人間は弱いところもあるの当たり前ですからね。 時間が解決してくれますよ。 私が落ちるときは とことん 地獄の底(?)まで落ちてますが、跳ね上がると早いですよ。 しかも『な~んだっ(^^;)』なんて。深く考えすぎだと周りから言われるんですけどね。 ママさん、元気出して頑張ってくださいね~(^-^) 王子の写真見たら 癒されるでしょ?(笑) 楽しかったときのことを 思い出すんですよ~(*^_^*)

ドールズママ

お返事です

2006/12/20 08:50

かりんさん、ね~?かわいいでしょ? どこかに暖かい寝ぐらと美味しいご飯があるのでしょうね。 たまに何かあげても匂いを嗅いで食べないのですよ。 家族がいると強くなれるか?→子供を守らなきゃという事に関してはめっちゃ強いのですが 自分の事ではダメですね(-_-;) 性格なんでしょうがね(^_^;) akkoさん、チビちゃん達元気ですよ! 暫く来ないと心配になりますがね。 時間が解決してくれる→確かにそうですね(^_^;) 殆どの事はそうですものね。 私はいつまでもは引きずらない(「引きずれない?)のでちょっぴり元気になりましたよ←はやっ! 王子の写真ね(^_^;) そうでした。 特効薬がありましたね(^_-)-☆ でも暫く会えない寂しさが。。。 いや、いや、天皇杯に出るかもって期待しちゃおうかな~! あ!akkoさん、ごめんね(-_-;)

コメントする