コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月31日

☆罰ゲーム。。。( 涙)☆

体調がイマイチなのかなあと思い、近くの温泉に行って来ました。

疲れた時にはリフレッシュ出来るからo(^-^)o

まだお昼過ぎたばかりだから空いてるし気持ち良くてパワーアップ出来ましたp(^^)q

ジェットバスではエステみたいにお腹周りやウエストや背中に当てながら身体を捻って『これを毎日やったら絶対痩せるよなぁ』と思いました(笑)

そして気持ち良くなったところで最後に整体館の『足底』と言うのをやってきました。

ところがコレが見るとやるとは大違いでまるで罰ゲームでした(涙)

私がいつも施術を受けてるリフレクソロジーは「痛気持ちいい」ので寝ないでいるのはかなり難しいくらい気持ち良い【癒し】です。

なので初体験の『足底』もそうかと思ったら痛いのなんの、痛みを堪えて汗が出ました(>_<)

しかも『痛いんですけど』と言ったら『えっ?』と言われ全然強さを変えてくれないし(T_T)

いつもは60分でもあっと言う間に終わりもう少しやって欲しいなあと思うのですが今日の20分は長くて、まだ終わらないの?と思いました。

こんなに違うものかとビックリw(゜o゜)w
いつものリフレクソロジーやロミロミは反射区を刺激するのですが今日のは足ツボだそうです。

それにしても人によって力加減を変えるってしないのでしょうか?
確かに雰囲気からして違いました(-.-;)
着ている制服も話し方も…。

痛いからもっと弱くして下さいとハッキリ言えなかった私も悪いのですが『痛いんですが』と三回は言いました(-_-)

奮発して30分にしなくて良かったですf^_^;
まあ、私には足ツボは合わないと分かっただけ良かったのかな(笑)
施術者にもよるかもしれないし…。
だって腕に体重かけて押す所が膝下の骨だから痛いよ〜(涙)

サロンと整体館の違いなのか…。

癒しを求めたのですが罰ゲームをやった気分です(>_<)

ほんと痛くて足に力が入り反り返っていたのに気付いてよって感じです。。。涙

終わった後はまあスッキリしたのかもしれませんが全く癒されず。テレビで芸能人が身体をよじって痛がる姿を見かけますが気持ちがよく分かりました(笑)

人生何事も経験ですねp(^^)q

あ〜痛かった(:_;)

posted by yy0315 |17:00 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆罰ゲーム。。。( 涙)☆

あららっ、なんとも同じような体験を・・・
私も以前日帰り温泉の整体を20分受けました。当時歩くと片足の裏が痛くて原因がわからず。
整体はドルママさんと同じで「逃げ出したくなる痛さ」でした。
温泉に入ったのに痛みで汗だく!?しかも翌日アザになっていました(TT)
でもそれ以降足裏の痛みはなくなりました。
おじさんいわく「足の長さ違ってたよ。片方で重いもの持つクセない?」と聞かれ、「そういえば何年も左で子供たちを抱っこしていた」
と気付きました。(しかも重かったわが子)
たぶん20分で治そうとしてくれたのか、「いだ~い><」と何度叫んでも力ゆるめてくれませんでしたよ。
もう一度チャレンジする気にいまだなれないんです・・・

posted by チームがある限り| 2011-01-31 18:38

チームがある限りさんへ

チームがある限りさん、同じような体験をされたのですね。
整体は身体の方でベッドで施術なのですが足底は椅子でした。
温泉に入ったのに汗だタラタラ。。。
私の場合は多分当たりが悪かったのかと。。。
だって骨を押したら痛いですもん。
ツボがヅレていた様に思います(・_・;)
もう絶対にチャレンジはしません。
お金払って罰ゲームですよ~?
拷問かと思っちゃいましたもん。
明日が怖いです。
もみ返し来ないかなぁ~?

posted by ドールズママ| 2011-01-31 23:22

コメントする