カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年01月31日
昨日は偏頭痛のため早退してきましたが、今日になっても何だか頭がスッキリしない(@_@;)
もしかしたら風邪なのかな?
私は自分では気付かないのによく電話で友達から「風邪ひいたの~?」と言われ、[ひいてないけど・・・」と思っていると風邪の症状が出てくることがあります。
(鈍いのかな?)
今日はラッキーな事にお休みなので朝からのんびり(ダラダラとも言う)しています^_^;
やらなければならないことは山ほどありますが。。。
今朝テレビでキョンキョンを見てあんなに華奢だったアイドルキョンキョンも年齢と共にそれなりにふっくらとしてきてるなぁ~と思いました。
元の旦那様と映画に出たとかでインタビューに答えていました。
見た目もやっぱりちょっと老けたような。。。
(でも可愛いのは変わりませんが)
きっと本物を見たらもっと華奢で若々しいのかもしれませんがテレビでは何となくそう見えました^^;
(キョンキョンファンの方ごめんなさい)
芸能人でも老けていくのだから私も年を取るのは仕方がないわけだよ、な~んて最近の自分を見て納得したり(笑)
(芸能人と比べるのはどうかと思いますが)
今朝のはなまるのゲストが「田中美佐子」さんでした。
前から好きな女優さんでした"^_^"
久しぶりに見たのですが前よりは年を取った気はしますがトークで51歳だと言ってたのを聞いてビックリ\(◎o◎)/!
全然見えません。
お子さんが8歳とかなので若いのかもしれませんがお話を聞いていてもとっても可愛い女性だなぁ~と思いました。
元々好きな女優さんでTAKE2の深沢さんと結婚したのもいいなぁ^と思ったし"^_^"
可愛い女性は年を重ねても可愛いままなんだなぁあ~と思いました。
綺麗な女優さんは沢山いますが可愛い(見た目と言うより性格的に)女優さんっていいなぁ~!
って事でこれから私は【目指せ!可愛い女(ひと)♪】を目標に頑張ろうと思いました(^_-)-☆
目指せ!エビちゃんから変更か~?
プロフィール全然変えてないから変えなくっちゃね(#^.^#)
そういえば、今日もまた☆岡田クン☆の夢を見ました(*^^)v
今日はバッチリ長くてすご~くいい夢~でした(*^_^*)
全然見なかったのにどうしてかなぁ~?
まあ~何度でも嬉しいですが。。。☆
夢を見るのは自由ですもんね(^^ゞ
昨日、頭痛がしている時に来たお客様に聞かれたことがあり本来の私の仕事とは違うのですが 取説を持って来たから教えて欲しいと言われ暫く調べたのですが結局分らず。。。(>_<) なのに千円を差し出され「お昼ごはんを食べて」と言われ丁寧にお断りしましたが何度も何度も渡され 固くお断りしました。 傍に息子さんらしい人がいて「止めなさい!」と言ってました。 帰り際にまた無理やり置いていくので「困りますから」とお返ししましたが息子さんらしき人に「止めなさい! 個人じゃなくてお店なんだから。クビになったらどうするの!」と言われてやっと納得していました。 淋しい人なのかなぁ~? このご時勢にちょっと親切にしてくれた(?)からと千円払うのかなと思いました。 帰り際にはお嫁さんらしき人も一緒でした。 しかも私、結局お役に立っていませんし。。。^_^;
こいこい
Re:☆目指せ!可愛い女(ひと)♪。。。☆
2011/01/31 15:57
突然ごめんなさい! すごいファンではありませんが、昨年東京にて小泉さんの舞台を観てきました。 とても細くて、素敵でしたよ。 声もしっかり通りますし、佇まいが良かったです。 TVだとちょっと太く見えてしまいますね。 映像でも活躍する役者さんを舞台で拝見するといつも感じることです。 自分がTVに映るとはみ出すのは必至です!
チームがある限り
Re:☆目指せ!可愛い女(ひと)♪。。。☆
2011/01/31 15:59
体調はいかがですか~?大事にしてくださいね。 私も可愛い人目指さなくちゃ(^^)男に囲まれていると「男化」してゆく気が・・・ そのお客さんはきっと感謝の気持ちを何かに残したかったんでしょうね。 ドルママさんの親切がうれしかったのでは? 何もないので「お昼でも」と思ったのかもしれませんね(^^) テキトーにあしらっていたら、そこまでしないと思いますよ。何かの役にはたったハズです♪
ドールズママ
こいこいさん&チームがある限りさんへ
2011/01/31 23:15
こいこいさん、キョンキョンの舞台を見られたのですね。 羨ましい~。 やっぱり実物は細くてステキなんですね(*^_^*) よくテレビは2割増しって言いますよね? 自分だったらTVにはみ出すどころかTVが壊れるかも(笑) コメントをありがとうございました。 チームがある限りさん、体調は今日温泉に入ってきたらすっかり良くなりました。 ただし、足は痛いっす(・_・;) 男に囲まれてると「男化」しますか? 職場の先輩は男の子のお母さんってお洒落になりますよね。 なぜなら男の子ってお母さんの事をよ~く見ていて色々言うからですって。 最近は言いませんが前は髪型とかもダメだしされました。 お客様は淋しい人なのかもしれません。 特に親切にした訳でもありませんから。。。 嫌いな取説は一生懸命見ましたけど。。。^_^;
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索