コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月26日

☆Come back 佑樹♪。。。☆

今日はとっても寒い1日でついに真冬仕様の制服(ジャンパー)に変えました。
職場が超寒い環境なので手がかじかんで辛かったです!
しかもまさかの忙しさで8:30~15:30まで働きました^^;
帰宅後は16時過ぎにドールズパパお手製のラーメン(インスタントではないよ笑)で昼食。
ちょっとしょっぱかった(・_・;)
あとから喉が渇く、乾く。。。(>_<)


さぁ~コンサに新しく加入する選手が発表になりましたね。
山下達郎?と思ったら山下達也選手^_^;
いくらクリスマスだからって山下達郎はないですよね(笑)


昨日ブログにコメントを入れてくれた方やその他色々なブロガーさんが書いているのですが私がず~っと応援している☆岡田クン☆がコンサに~?と言うのをチラホラ見かけました。

えっ?
マジ?
ほんと?

昨日の岡田Familyの納会でも話題になったのです!
今のコンサドーレに岡田クンはとても必要な選手ではないかと。。。
コンサドーレからオファーはないのでしょうか~?

智樹くん、契約満了になった良い選手がいますよ~~~\(^o^)/
他にとられる前に交渉して見て下さ~い(^_-)-☆

我が岡田Familyは勿論ですがそれ以外の色々なブロガーさん達が『岡田を~』と言ってるのはとても嬉しいです♪
栃木ではJ2昇格に貢献してくれたとサポさんが思ってくれていたようですし。

私は岡田クンが戦力外になり札幌を離れる時に『必ず札幌に戻って来てね!その日までユニの背中は空けて待っています』と約束したのでずっと空けて待っています"^_^"


Come back 佑樹~♪

日ハムじゃなくてコンサにも佑樹を~☆

昨日は私にもサンタさんからプレゼントがありました(#^.^#)
良い子にしていたらサンタさんは来るのですね(*^^)v
信じるものは救われる~(笑)


今日、ちょっと嬉しかったこと♪
クリスマスにお友達にメールをしました。
去年資格を取ってお仕事をしていた若い仲間(22歳?)からのお返事で
「相変わらず○○さん可愛らしいですねッハート×2」と書いてありっました。
親子ほど年が違うし可愛くもないけど、そう言って貰えたことがとっても嬉しくて♪♪←まじ単純^_^;

だんだんこの年齢になると褒められることが無くなるのでね(^_-)-☆
褒められて伸びるタイプですから(^^ゞ

posted by yy0315 |22:55 | ドールズママ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆Come back 佑樹♪。。。☆

「日ハムじゃなくてコンサにも佑樹を」
 このコピーいいですね。
 マスコミでもタイトルになりそうです。

 運動量のあるサイドバックが欲しいので、DF登録で獲得して欲しい!

posted by ご近所| 2010-12-26 23:54

Re:☆Come back 佑樹♪。。。☆

CBタイプじゃないというだけで、
三浦監督に干されただけですからね。
復帰ありだと思います。
しかも背番号2があいてますし。

posted by tommy5310| 2010-12-27 03:29

Re:☆Come back 佑樹♪。。。☆

わ~!私も岡田くん復帰希望です!
今季後半から、コンサに必要なのは岡田くんタイプでは?と密かに思っていました。
のぶりんのサッカーにも合うでしょうし、観たいです。
2007年の最後にみうみうが、契約満了となった選手もモチベーションを下げず
昇格のために紅白戦で全力を尽くしてくれたと言っていたのを思い出します。
実力や人気は私たちが一番よくわかっているところですし
2番が空き番になった今、ぜひ帰ってきて一緒に戦いたいですねー。

posted by ひとみ | 2010-12-27 09:15

ご近所さん&tommy5310さん&ひとみさんへ

ご近所さん、ちょっといいコピーでしょ?(^_^;)
マスコミでも使ってくれにかな~?笑
運動量のあるサイドバックなので、DF登録で獲得して欲しいです!

tommy5310さん、コメントありがとうございます。
監督との相性っていうのもあるのでしょうか?
戦術とか?
2番あいていますよね?
ぜひ!と声を大にして言いたいです^_^;
でも私が言うとミーハーだと思われるので。。。

ひとみさん、コメントありがとうございます。
え~?ひとみさんも岡田クン復帰に希望ですか~?
嬉しい~~\(^o^)/
もうひとみさんのコメントは涙が溢れてしまいそうでしたよ(T_T)
ありがとうございます。。。

posted by ドールズママ| 2010-12-28 23:36

コメントする