カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆純貴くんは人気者♪。。。☆

2010年10月25日

本日完全オフのドールズママです。

やりたいことあったのですが昨日から風邪をひき体調不良のため、今日はな~にも予定をいれずにひたすら休む事にしました。

1週間前の『夢と魔法の国』への旅行は楽しくてパワーを一杯蓄えてきたのですが身体疲れているようで。。。
気持ちはHappy♪ですからめっちゃ元気なんですよ(*^^)v
でも毎日寝不足が続いたので^^;

今日の午前中はしっかりベッドに入り寝ました(*^_^*)

来月はお楽しみなイベントがあるので早く治さなきゃ!!
週末の厚別も怪しくなってきました。。。(-_-;)

コレ行きたいで~す\(^o^)/


純貴くん、届きました(*^^)v
あっ、純貴くんじゃなくて月間コンサドーレでした(^^ゞ


純貴くんは私の友達(notサポター)にも人気者なんですよ!
前に白恋で撮った写真を見せると見た日とは100%「可愛い!」「カッコいい!」「爽やか~!」」と言う感想が返ってきました。

やるな、純貴くん(^_-)-☆

次の厚別ではぜひゴールを決めて欲しいと思うのです。


20101025-00.jpg

20101025-01.jpg

「最後のシーズンかもしれない」。そうやって自分にプレッシャーをかかけている。

そのくらいの気持ちが大事ですよね。

頑張れ純貴くん\(^o^)/



post by ドールズママ

15:00

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

mimicchi

Re:☆純貴くんは人気者♪。。。☆

2010/10/25 21:58

こんばんは。体調はいかがですか? 無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。 なに、なに?そんなに人気者ですか?純貴くんはww なんて素敵なお友達(>_<) ぜひとも次はスタジアムで生観戦して欲しいわぁ~w インタビューも良かったですよね~。 一生懸命さが伝わります。だからもっと試合に出して欲しいよぉ~。

ドールズママ

mimicchiさんへ

2010/10/26 00:00

mimicchiさん、こんばんは。 体調は下降気味です(>_<) 風邪の治し方ってあるのでしょうか? 暖かくして早く寝る? こんなパソコンに向かっている場合じゃないですよね(^^ゞ 今日はみかんを食べました。 風邪薬とニンニクのドリンク剤を飲んでいます。 今日はたっぷりお昼ねもしました。 早く治してビール飲まなきゃ!! 純貴くん人気はスゴイですが中々スタジアムまでは。。。 1人はお連れしましたが。 次は純貴くんのゴールが見たいですよね(*^^)v

サッカーボーイ

Re:☆純貴くんは人気者♪。。。☆

2010/10/26 07:59

おはようございます。 体調が優れないようですが、大丈夫でしょうか? そろそろインフルエンザも流行する季節ですから気をつけてください。 風邪、早く治すには・・・やっぱり病院でしょう!僕も市販の薬とかで治そうとしますが、結果的に病院の方が安上がりになることも・・・(..) 1日も早い回復とビールの開封を願ってます。

ドールズママ

サッカーボーイさんへ

2010/10/28 22:34

サッカーボーイさん、コメントありがとうございます。 風邪は鼻水と咳なで熱はないのですが中々治りません。 でも今日はちょっと良いかも♪ 置き薬のお兄さんからサンプルの薬やドリンクを頂いたので 効いたのかもしれません(*^^)v なんかいじられまくりでしたがサンプルを置いて行ってくれました(*^_^*) 早く治さなきゃ厚別も行けないし勝利に乾杯が出来ません(^_^;) 病院の先生は『風邪を治す薬ってないので私は薬を飲みません。休養と栄養と睡眠です』 というのです(@_@;) 熱がないので市販の薬と置き薬とドリンクと果物で治そうと頑張っています(*^^)v ありがとうございました。

コメントする