カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年11月26日
こんばんは。 いや~、やりましたね(^O^) やってくれました\(^o^)/ こんな力があるならもっと早く出してよね(^_-)-☆ 凄いですね(*^_^*) 相川クンも元気くんもフッキも頑張ったね~!撫ぜ撫ぜ(*^_^*) さあ~、最終戦もこの調子でお願いしますよ(^_-)-☆ で、心配なことなんですが。。。 コンサのこれから、勿論心配です。 大好きな☆岡田クン☆のこと、とっても心配でドキドキしています(-_-) でも、ここ4~5日心配なことは私の体調です(*_*; 体調は悪くはないのです。 仕事が忙しいせいなのか、寒くなってきたせいなのか腰が痛いのですが(+_+) それもありますが、最近また足にむくみが出ているの(@_@;) 前ほどではないのですが具合が悪くなり始めの時みたいな感じです。 でも、動悸や息切れはしていないし大丈夫だとは思うのですが何か、ちょっと嫌な予感が。。。 娘には「いつまでも起きているからだ」と言われ、息子には「パソコンバカになった」と言われました(-_-メ) 貧血が悪化していないか心配です(-_-) 最近は食べ物にもあまり気を配ってなかったからなあ。。。 ちょうど明日は久しぶりの診察日なので良かったです。 多分検査をすると思うので。 どうか、貧血が悪化していませんように。。。 また、ヘモグロビン増量計画を立てなきゃね(^_^)v 最終戦はもう、すぐそこですから又、ドクターストップになってしまったら後悔なんてものじゃないですからね(^_^;) これからは仕事も忙しくなるので無理をしないで体調管理をしないといけませんね(~_~;) でも、白恋行きたいよ~(^O^) 寒いけどピッチを走る☆岡田クン☆を見たいです(^_-)-☆ 最終戦には出られることを祈っています(^_-)-☆ 今日は早く寝て明日の診察に備えなきゃ(^_^)v
なかさん
Re:☆心配なこと。。。☆
2006/11/26 22:54
体調心配です。無理せず、最終戦に備えてください。岡田みたいですね~。
こんびに
Re:☆心配なこと。。。☆
2006/11/26 23:00
体調に気をつけて、最終戦楽しんでくださいね。私はその時、東京で教室の机に向かってますが、なんとか抜け出して関東近郊の試合を見に行けないものかと画策しています(嘘、真面目に勉強しますw)。
にゃんこ★
Re:☆心配なこと。。。☆
2006/11/26 23:19
お久しぶりです(*^^*)今年もシーズンが終る時期になりましたね…嫌な時期だなぁ。去年もこの時期はつらかったですが今年は岡田選手の事が…。この先は書けません(;_;)苦しいなぁ(;_;)最終戦必ずでてほしいです。一緒に祈りましょうね(>_<)
とも
Re:☆心配なこと。。。☆
2006/11/27 01:43
大丈夫ですか? 疲れが溜まってるのでしょうか(v_v)? 寒いけどやっぱり白恋には行きたいですよね! てゆーか行きます(>_<) いなくなってしまう選手もいるわけですからどうしても… 寂しいけど仕方ないですよね… ママさんは行かれないのですか? まずは体調万全にしてくださいね(^_-)-☆ だいぶ古い話なんですが… 全然早くは並びませんでしたよ! ただ席に行く前に整理券の列に並んだら20人くらいでした。 皆さんきっと席取り優先だったんでしょうか(^-^) さらに席取りして募金に並んだら1人もいなくてなにもかもが拍子抜けでした(O_O) 最終戦はイベントではなく試合に岡田クンがいることを祈りましょう(ノ><)ノ
ブラコン2号
Re:☆心配なこと。。。☆
2006/11/27 08:46
ありゃりゃりゃ… ドールズママさん、大丈夫ですかぁ? 無理しちゃダメですよ。土曜日は最終戦ですからね~。
ドールズママ
お返事です
2006/11/27 22:32
なかさん、ご心配いただいてありがとうございます。 検査結果は無事、クリアしました。 最終戦は思いっきり応援しましょう~ね(^_-)-☆ ☆岡田クン☆みたいですよね? こんびにさん、ありがとうございます! 最終戦残念ですが大事なお勉強、頑張って下さいね(^_-)-☆ こんびにさんが頑張ってるときにコンサ戦士も頑張っていますよ! にゃんこ★さん、おひさしぶりです。 この時期がこんなに辛いなんて初めてです(>_<) 考えると苦しくなるので出来るだけ考えないようにしています。 現実逃避かも? ただただ祈ることしか出来ない無力な自分が悲しくなります。。。 ともさん、ありがとう!疲れがたまっていたのですね(^_^;) そこが若者との違いです(泣) 白恋に行きたいです! なぜ、私がお休みの日はオフなのでしょう~(+_+) 最終戦前に行って風邪をひいたら参戦出来なくなるので考えてしっまいますよね(^_^;) サイン会は並ぶほどではなかったのでしょうかね。 私が着いた時(11:20)にはもう整理券の人はいなかったような気がしました! 募金は誰もいなくて恥ずかしかったです(^_^;) 最終戦は出てくれる事を祈っています(^_-)-☆ ブラコン2号さん、大丈夫でした(^_^;) 良かったです! 最終戦は思いっきり応援します! サンクスウォーキングは監督を見たら、涙・涙になるかもなあ。。。
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索