カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆『ひと目会いたい』。。。☆

2010年06月16日

今日の【MOTHER】見ましたか? 

今日も泣けました(T_T)
今までで1番泣けたかも(ーー;)

楽しそうに施設での暮らしを話すつぐみちゃん。

目に涙をいっぱい溜めて『お母さん、いつ迎えに来てくれるの?会いたいよ!お母さんもう一度誘拐して!』って。 

誘拐されたって事分かっていたのですね。

あんな小さいのになんて言う演技力なんでしょう。

この子はきっとすごい女優になるのではないでしょうか?

施設では自分の事を『れな』といいお母さんに電話した時は『つぐみ』と言う子がどれほど辛い思いをしているかと思うと涙が止まらなくなってしまいます。

このドラマを泣かずに見れる人がいるのだろうかと思うくらいせつないドラマです。

これから二人はどうなるのでしょう?
そろそろ最終回かなぁ?


post by yy0315

23:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする