カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆お取替えしてくれました。。。☆

2010年05月12日

今日は雨で寒い朝でした。
場所によっては雪に変わる所もあるそうです。

先日の母の日に届いたお花のプレゼントですが娘のお友達のお花屋さんだったらしくお取替えに来てくれました。
私も知ってる方なのですが仕事中で留守だったので会えずに残念でした。
お友達なので状況だけ伝えて取替えに来る必要はないと強く言ったそうですが社長が取り替える様にと言ったそうです^^;

今度はお花も生き生きしていてカーネーション中心だったのがバラが沢山になっていましたよ(#^.^#)
そして、可愛いミニバラの鉢植えも持ってきてくれました~♪

前に遊び来たときはくつろいで2泊して行ったのでまたゆっくりと泊まりに来てくれたらいいなあ~って思います(*^_^*)


20100512-00.jpg

サービス業をしているとお客様が満足していない時にそれを言ってくれて対応が出来るのと、何も言わずにもう2度と使わないと思われるのでは大きな違いです。(今回の事はちょっと違いますが)

前の職場ではいかにしてリピータを摑むかがポイントでしたから。
満足すると必ずリピーターに繋がります(*^^)v

試合も楽しかったらまた行きたいって思いますよね(#^.^#)

次の日曜日は室蘭ですね。
私は仕事なので参戦出来ませんがスタジアムグルメも充実していて楽しそうですね\(^o^)/

年に1度の室蘭での試合なのでぜひ試合に勝って室蘭のサポさんにも喜んでもらえたらいいですね(^_-)-☆

しゅんぴー、大丈夫かなぁ~。。。



post by ドールズママ

09:50

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする