コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月21日

☆美味しかったけどガッカリ。。。☆

今日は仕事の研修が本社であり、グループ対抗のロールプレーイングもあったりでちょっと緊張しました。

前に出てみんなの前でやって順位を争いました。
誰がやるかグループ内で練習して決めたのですが、なぜか私が上手と言われやる事に。。。^_^;
(上手ではないのですよ^_^;)
グループ内ではそれなりに出来たのにみんなの前で競う事になると、言う事を忘れたり手が震えて、案外ビビリだなと思いました(^^ゞ

2時間半の研修が終わり職場の人と楽しみにしていたランチに向かいました♪
今日お休みだった先輩もわざわざ来てくれて一緒にランチしました。
私の送別会以来の食事です。
去年の研修会後のランチは私はすでに退職していたので。

お店は何日も迷い相談して決めました。
ちょっと話題のバイキングにしました。
写真も沢山撮りました。
とても美味しかったのですがお料理がすぐに無くなって中々出て来ないのがダメだねと話していました。
使ったお皿はすぐに下げにくるのですがお料理が無くては。。。
時間が90分だったのでちょっと慌しかったです^^;


写真をアップをしようと思ったのですがちょっと残念な事があったので止めました。
お店の名前も控えます。


私がサラダを食べていたら虫が出てきました(>_<)

きゃぁ~\(◎o◎)/!

よくレタスについているような虫ではなくて小指の爪くらいはある大きな虫です(見た目はカメムシみたいな形でした)

私はビックリしてると先輩がすぐにお店の人を呼んでくれました。
ウェートレスさんが「すみません」と言ってまだお料理が入っていたお皿を持って行きました。

新しいのを持ってきてくれるのかと待っていたのですがそれっきり。。。

みんなで「あれ?」って感じでした。
普通は店長さんとかが「すみません。。。」とかって来ません?
私は接客業なのでクレームにならないための教育を厳しく受けました。

帰りに言うべきだったのかもしれませんが『時間です!』というようにタイマーがなり慌てて帰ってきてしまいましたが一緒に行った人達と「何か違うよね?」と。。。

とても人気で混みあっているお店だと聞いていて期待して行ったのでちょっとガッカリしてしまいました。

まずは社員教育(バイトも含めて)なのでしょうか~?

今日の研修もちょうど常務の挨拶がそんな話だったのを思い出しました。

美味しかったけど次はないかな?
だってもう、全員がサラダには寄れなかったんですもん(@_@;)

posted by ドールズママ |22:10 | 私の思い | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする