コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月27日

☆チケットプレゼント♪。。。☆

今日は本当に真冬の札幌になってしまいました。

仕事中に外を見ると猛吹雪(゜o゜)
帰れる?と一瞬不安になりましたが晴れたと思った瞬間に駐車場に行きましたがエンジンをかけて積もった雪を下ろし窓に凍りついたのを落としていたらあっという間に吹雪に戻ってしまいました。

3月27日だと言うのにいったいなんなんでしょう!!
明日は天気が荒れないで欲しいです(-_-;)

今日仕事を終えて事務所にタイムカード(正確には指紋認証)をする為に行き、掲示板に目が行きました。

コンサドーレのチケットをプレゼントすると言うものでした。
しかもかなりの試合数でした。(急いでいたのでよく見てないけど)
FAXで応募して下さいと書いてあり抽選をするようです。

今までファイターズのチケットは無料で貰えることは何度かありましたがコンサドーレは初めて見ました。
しかも組合ではなく本社(本部?)からいただいたチケットですと書いてありました。
席がどこだったか確認してないので月曜日にでもじっくり見てきます。

でも、今まで全くコンサドーレの『コ』の字も無かった職場ですからとても嬉しい気がしました♪♪♪
これからどんどんコンサドーレに関わってほしいなぁ~。。。(#^.^#)

その横に掲示されていた『セレブプチ旅行』に目が行ったドールズママでした。

昨日、同じ職場ですが違う部署の友達と帰りに会い『セレブ旅行に行かない?1回辞めたら組合員じゃない?』と聞かれたのです。
組合がしっかりしている会社なので組合が補助をしてくれて色々旅行などがあります。

でも、残念な事にお給料の明細を見たら組合費は引かれていませんでした。
確か何ヶ月間、働かなきゃ組合員にはなれないはずです。
最近は入ってもすぐに辞めていく人も多いのですぐには組合員にはさせない様です。

でも、時給は1度辞めたのに辞める前と同じ金額にしてくれていてありがたいです(*^^)v

明日はBirthday割引でチケット買わせていただきます(^_-)-☆

今日はこんなお天気なのに忙しい1日でした。
ありがたい事です(#^.^#)

明日参戦されるみなさま、お気をつけて~(^_-)-☆
そういう私が1番気をつけなきゃです!!

posted by ドールズママ |19:58 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする