コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月26日

☆全国に広がる感動の輪~いつもあなたのそばに~☆

おはようございます。

雪、積もりましたね(*^_^*)
春に近づき、また冬に逆戻り。
でも必ず春はやってきます。
遠い春が待ち遠しいから嬉しさも倍増するのでしょうね。


先日我が家に劇団四季から郵便が届きました。
10年以上『四季の会』に入会していたのですがコンサドーレファンクラブに入るので退会しちゃいました。
そもそも常設の『札幌JRシアター』が無くなったのに年に1度札幌に来るかどうかなのに入っていてもなぁと言う思いはありましたが会報誌『ラ・アルプ』が届くのでなんとなく止めずにいました。
でも年間の会費とかを考えて退会しました。
会員でなくてもチケットはちゃんと取れるので。

先日(結構前ですが)劇団四季のシアターが札幌に出来るというニュースを知りとっても嬉しく思いました。
ブログにも書こうと思いながらタイミングがずれてしまいましたが。。。


今回の郵便でも新しく出来る予定のシアターについてとかオープニングフェスティバルの開催を計画していて以前四季の会に在籍していた人を希望の作品1作にご招待する予定だそうです。
わ~い、嬉しい~\(^o^)/

やるな、劇団四季☆☆☆

そしてアンケートのお願いが入っていました。
勿論書きましたよ!
ところが、何度FAXしてもず~っと話中。
2日間どんな時間にかけても話中(>_<)

どれだけみなさん送信しているのでしょう~?
反響の大きさにびっくりです。
せっかく書いたアンケートですがネットでやり直す事にしました。
ネットは即OKで「ありがとうございました」と言うメールが届きました。

娘が幼稚園の時に初めて見たキャッツを回る席(始まる前は舞台の向こう側で始まると最前列側に移動してくる席)で観て感動して「大きくなったら劇団四季に入ります」とチケットを取っていただいた四季の看板女優の野村玲子さんの叔父さまにお手紙を書きました。(叔父さまと私の父が友達なので)
劇団四季には入れませんでしたがコンサドールズと言う貴重な経験をする事が出来ました。
キャッツ以来、ずっとミュージカルが大好きになりました。
赤ちゃんだった息子も見た数は少ないけれど今でも『キャッツ』や『オペラ座の怪人』をもう1度見たいと言います。

札幌にシアターが出来るのが今からとっても楽しみなドールズママ一家です(*^_^*)

バレエで一緒だった岩崎晋也くんが四季の団員となり今では素晴らしい役者さんとして活躍しているので札幌で見られるのを楽しみにしています。
2年前に東京で初めて彼の舞台を見て、終演後にお話できましたが素顔は小学生の時の晋也君でホッとしました(*^^)v

これからも素敵なダンスでファンの人達に感動を与えていって欲しいです。
そしてまだ観てない彼のキャッツをぜひ見たいです。

竣工目標は来年2011年初頭だそうですのでもう少し先の楽しみになりそうです。
この劇場建設の話が立ち消えない様に祈りたいと思います。

さあ~日曜日は岡山戦ですね。
私はbirthday割引と言うのを初めて使わせて頂こうと思っています。
ちゃんと買えるかな^_^;



               全国に広がる感動の輪

                  ~いつもあなたのそばに~

posted by ドールズママ |10:33 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする