コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月27日

☆感動をありがとう♪。。。☆

おはようございます。

女子フィギュア終わっちゃいましたね。

真央ちゃん惜しくも銀メダルでしたが感動しました。終わった直後のインタビューでは悔し涙でお話が出来ないのは何度見ても泣けてしまいます。

銀メダルはすごい事ですが自分の実力をだしきれなかった事、自分に対しての悔しさだったのでしょうね。
高橋大輔は銅メダルで嬉し涙を流し真央ちゃんは銀メダルで悔し涙。
メダルの色じゃなく、自分が満足したかどうかなのでしょうね。

でも、真央ちゃんの内容はほんとに素晴らしい事だと思います。
キムヨナは精神的にもちょっと上だった気がしました。

ミキティーもノーミスで自分で満足していたし二回目のオリンピックを頑張ったと思います。

鈴木明子選手はもう実力の120%出したのでは?と思えるくらいの演技でした。
『ウエストサイトストーリー』がピッタリでした。
観客をあんなに楽しそうに盛り上げて、滑り終えた後の涙やインタビューの言葉を聞く度に涙が出ました(^_^;)

本当にみんなよく頑張ったと思います。

男女共に全員入賞という快挙を成し遂げました☆

本当に感動をありがとうp(^^)q

テレビで何度も何度も見る度に涙が出てしまいます。

ゆっくり休んで次に向けて頑張って欲しいと思います。

エキシビションが楽しみです☆

そうそう、ショートプログラムで1位の人は優勝出来ないと言われていたりブルーの衣装を着た人が金メダルを取るというジンクスがあったようですが今回はショートプログラムは1位でブルーの衣装を着たキムヨナが金メダルを取りましたね。

ジンクスは五分五分だったと言う事でしょうかf^_^;

さあ家事をして出勤の用意をします。

今日の札幌は春の陽射しです☆

posted by yy0315 |10:50 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする