コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月22日

☆よく見ると二種類だった♪。。。☆

こんにちは。

本日はお休みで美容室に行って来ました。
今日はカリスマ美容師さんがいる大通りではなく長年通っていた地元の方。

先月大通りのお店に行ったらTRFのサムさん風の新人の美容師さんから『Gクンが実家の函館に帰るんですよ』と聞きました。

イケメン美容師のGクンはまだ26歳ですが親子三人共仲良くさせていただいていたので淋しくなっちゃうしガッカリです(-_-;)
函館で美容室をやっているお母さんの所に帰り一緒に美容室をやると言う高校息子です。

頑張ってねと言わなきゃ!
それにみっくんが高校の卒業式の前日の頭髪検査で引っ掛かり切って来ないと式には出さないと言われ、本人は「出なくて良い!」と言ったのですが夜に電話して切って貰いお世話になったし最後に指名しなきゃとみっくんも私も行って来ました。

みっくんは昨日、カットして貰ってきました。
私はカラーリングだけ。
(カットやパーマはやっぱりカリスマ美容師さんにf^_^;)

カラーリングだけだから安い予定がインターンの女の子にトリートメントを薦められ予定外にお買い上げ(~_~;)

週に1回するトリートメントで「6回分+1本分とヘッドスパ」で4500円だったかな?
髪質が変わるくらいの効果があるって(^_^;)
断れないんですよね(^-^;
って言うか良いなあと思ったから購入~♪。

仕上がった感じは軟らかくサラサラした感じですが美容室だからかもね。
まあ~日頃はあまりお手入れしていませんから女子力アップと言うことでp(^^)q
一応毎日ブローする時には必ずトリートメントをしていますが。

仕上げの途中まではインターンさんがやってくれていてGクンが代わったけどもうブローしないのかい???
まだ途中なんですけど…。
まあ買い物したら帰るだけだからいいんですけどなんか中途半端で人とは会いたくない感じ(-_-メ)
お会計の時も買ったトリートメントの分しか打ってなくて『1本+ヘッドスパの分は?』って言ったら「ああ~^^;」って。
チケット使わなかったのに使ったとチェック入れそうになったりで「おいおい大丈夫かい?」と心配になったよ(-.-;)

来月末までいると言うからもう一度会えるかなあ(^^)

函館に帰ってしまったら淋しくなります。
母一人子一人の26歳の青年はとっても親孝行な息子で将来の夢を熱く語ってくれました。

きっと頑張るでしょう♪

すっかり話が反れてしまいましたf^_^;

先日ファンクラブの継続をしていただいた記念品の『エコセルロースふきん』。
昨日から使って気が付きましたw(゜o゜)w
二枚入っているふきんの柄が違うんです。
コンサドーレのロゴが全体に沢山入っているか真ん中にドーンと一つか。

と思いきや、テーブルを拭いたら も・も文字が~~~(゜o゜)

消えましたぁ(>_<)
白で書かれていただけでしたf^_^;

なので使うと二種類というかコンサドーレのふきんと言うのも分からなくなります(笑)

いや、いいんですけどね(^^)
使う私がコンサドーレのふきんだと思えば♪

DVC00016.jpg


posted by yy0315 |16:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする