コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月31日

☆謙伍ちゃんはどうだったのかな?。。。☆

こんばんは。

きょうは天皇杯でした。
勿論試合には行ける筈もなく、ちょうど仕事の真っ最中でネット観戦も出来ず(>_<)

ところが現地組の心優しいブロガーさんが写メで試合の気分に浸らせてくれました。
私が密かに応援している謙伍ちゃんはどうだったのでしょうか?
ハーフタイムで交代したようです。
活躍できたなら嬉しいのですが。。。
リーグ戦には中々出られない選手も天皇杯ではチャンスが巡って来る事があります。
謙伍ちゃんがそうなるといいなと祈ってましたが。

心優しいブロガーさんには私の分も応援お願いしちゃいました^_^;

試合の方は残念な結果となってしまったようですが応援に行かれた方はお疲れ様でした。
札幌は雪が降りそうなくらいの寒さですが現地組の皆様は身も心も燃えて暖かだったのでしょうか?
札幌に帰ってきて風邪をひきませんように。。。

さて、今日で10月も終わりです。
新しい仕事に就き本当に汗と涙の1ヵ月が過ぎすこしづつ慣れてきました。
今日は10月の分の書類を記入して1ヵ月の自分の結果を知りました。
11月は10月以上に頑張らなきゃと思います。

今月一杯で辞める先輩が1人。
そしてまさかの来月一杯で辞める先輩が2人。
そして、まさかまさかの12月一杯で辞める先輩が1人います(T_T)
今日来てくれた他の部署の先輩も今日で最後だと言ってました。
そして、この前私が行って色々お世話になった先輩も機能で辞めました。


なんで、こんなに辞めるのか。。。
9月に社長、服社長が来てやったミーティングが大きな原因の1つは間違いないと思います。
札幌は今まで本来違う東京と同じ時給だったのですがが厳しい状況なので時給が下がったのです。
それがかなり影響していると思います。
フルタイムの人なら2万円くらい違うそうですから。

『長年勤めた優秀な人がどんどん辞めて行っていいのですか、社長!』と同期の仲間と話していました。
辞める理由は人それぞれですが。

とても親切に教えてくれた先輩たちが辞めて行くのはとても辛いです(>_<)
先輩と言っても1番若い人は21歳です^_^;

私の仕事はプロになったら古い、新しいはありますが上下関係はなくみんな同じです。
だから頑張れるよと辞めて行く先輩が話してくれました。
なんか、複雑な気持ちです。。。


明日はお休みで~す\(^o^)/

posted by ドールズママ |21:17 | 試合のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆謙伍ちゃんはどうだったのかな?。。。☆

はじめまして。
日本平に観戦に行った者です。
気にしている石井選手ですが、残念ながら見せ場はありませんでした。
石井選手の右サイドではなく、左サイドが中心に攻防が行われていました。
自分も石井選手を応援していたので残念です。

posted by OKADA| 2009-10-31 23:39

Re:☆謙伍ちゃんはどうだったのかな?。。。☆

こんばんは!
日帰り強行軍で日本平行ってきましたよ。
私も応援している石井選手、あまり…て感じで、ちょっと空回りしてました。
試合自体なんだかなぁ~って感じで圧倒的な差は感じなかったけど…
「ちょっとの差が大きな差」をまたまた実感して来ました。

posted by さーや| 2009-10-31 23:50

OKADAさん&さーやさんへ

OKADAさん、名前を見てドキっ!!笑
初めまして。
ようこそ"^_^"
日本平に行かれたのですね。
謙伍ちゃんはずっと気にして必ずエースに返り咲くと信じて
応援していました!
プロの選手は本当に大変ですね。
でもここで終わっちゃダメですよね?
最後まで諦めずに来期に繋がるようにアピールして欲しいと思います。
共に応援していきましょうね(^_-)-☆

さーやさん、お久しぶりです。
行って来たのですね(#^.^#)
謙伍ちゃんの活躍はなかったみたいで。。。
でも残り試合で使って貰えるように頑張って欲しいと思っているのは
私だけじゃなくて沢山のサポーターの願いですよね?
頑張れ、謙伍~\(^o^)/

posted by ドールズママ| 2009-11-05 23:11

コメントする