コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月25日

☆仙台戦と色々。。。☆

こんばんは。
仕事に向かいながらブログを書いていたのですが時間がなくなってしまいました。

休憩中に続きを書こうと思っていたら今日は休憩はなし(-.-;)
今日はヘルプだったけどとても忙しかった。
お昼抜きだったし超疲れました。

そんな中、今日は仕事で嬉しい事がありました!
こういうのが少しずつ自信になり仕事が楽しくなるのかな?


途中でコンサドーレからメールが届き仙台戦の結果を知りました。

0-1

試合前のスタメンとベンチ入りの選手を見てしゅんぴーがベンチ入りで謙伍ちゃんの名前はなしかと思いちょっと淋しかった。。。
謙伍ちゃん、頑張れ~\(^o^)/

仙台には学生時代の仲良しの友達がいるので行きたいアウェイなのですが今年も行けませんでした。
って言うか今年は行けないでしょう~^_^;
来年はどこかに行けるのかな?
サポ仲間と旅行なんて楽しいだろうな~(^_-)-☆
いつか行けたらいいな。。。

で、昨日書こうと思いながら書けなかったこと。

『涙』について。

フィギュアの浅田真央ちゃんの調子が悪くて昨日のインタビューを見ているだけで辛くなった。
涙を堪えるのってとっても辛いから。
私も泣いてはいけないと思うのとは裏腹に涙がこみあげてきてしまい思わず溢れてしまう事があって涙を出ないようにコントロールする方法がないかなと思う今日この頃です。(真央ちゃんとはレベルの違う話ですみません)

今日は昨日よりは涙が溜まってはいなかったのですがやっぱり辛そうでした。
アスリートなのでスランプもあるし大変ですね。
頑張れ真央ちゃん。

もう1つの涙の話を~。
楽天が負けてしまいも村監督が終了となりました。
まーくんのインタビューもちょっと涙を堪えていた気がしたし、岩隈やもう1人ベテランの選手(名前分かりません)もウルウル状態で見ているこちらもウルウル。。。

休憩なし、お昼ご飯も抜きだったから腰が痛いし胃も痛くて眠くてしょうがないわ(>_<)
これからアイロンかけて明日の夕食作ってお風呂に入って。。。
時間足りないわ~。

試合内容まだ見ていませんがどうだったのかな?
試合もいよいよ残り少なくなってきましたね。
ケンゴール見たいな♪
ケンゴール見せてよ~\(^o^)/

早く11月のシフト出ないかな?

栃木戦について。


『あの試合について何も書いてないでしょ?書ける事は書いて残しておいた方がいいですよ!
後々に残しておくべき大事な感情だから。』って言われました。

そう。。。何も書いてない。
書きたいこと沢山あるけど、ここにはねぇ。。。

posted by ドールズママ |22:34 | 日記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆仙台戦と色々。。。☆

こんばんは(^-^)
プロとしての新たな生活、慣れるまで大変だと思いますががんばってくださいね♪
んーでも慣れても大変そうなお仕事ですけど(^^;)
私は進路も決まりのんびりしています。
のんびりも今のうちなので満喫します☆

posted by くみ | 2009-10-26 22:14

くみちゃんへ

くみちゃん、お返事遅くなってごめんね。
ほんとにプロになるって事は大変な事だと実感しています。
大変だけど喜びもあるので少しづつ成長しているのかな?
気が抜けない仕事なのでずっと大変だと思います。
昨日会った先輩(33歳)は30個くらい仕事をしたけど
この仕事が1番大変だったと言ってました。
くみちゃんの仕事も大変だと思うけど合ってると思います(*^^)v
今度会いましょう~(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2009-11-05 22:52

コメントする