コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月18日

☆コンサとフォークソング。。。☆

こんにちは。

なんとなくお久しぶりのドールズママです。
仕事を終えて帰って来てブログを更新するぞ~と思っているのに段々疲れが出てきて「あなたは段々眠くなる~」って感じになってしまうのです^_^;

仕事は少しづつですが慣れて来ましたがまだまだ怒られる日々です。
昨日も2回怒られました(・_・;)

でも、その前に私的にも新人としては「すご~い!やったね♪」と先輩から言ってもらうような記録を達成出来そうでした。
三冠達成かと期待したのですが時間切れで2つだけ達成!

2つ褒められ2つ怒られ。。。
そして、いよいよ明日は1ヵ月チェックです。
ドキドキします。
頑張るしかないですね(^_-)-☆


さて、色々忙しいのと余裕がなくて参戦出来ずにいる間にコンサはまさかの事態に???

えっ?今日決まるの早すぎじゃないですか?
ブログ巡りをしていたらもう決まったような感じなのですが新聞では今日の試合の結果次第でと書かれていましたが。
どちらにしてもかなり厳しい状態だという事でしょうが、10月中旬に決まってしまうのはちょっと早すぎますよね?
しかも昨日の試合はあまりにも酷過ぎたようで。
シュートが1本って\(◎o◎)/!
高校生でももっとありますよね。。。

けが人やインフルエンザが猛威をふるっているし人がいないからと言えばそれまでなのかもしれませんが。。。
現地まで応援に行かれた方はさぞお疲れになったでしょうね。
お疲れ様でした。
インフルエンザがこれ以上広がらない事を祈りますが札幌の状況は半端じゃないようです。
それもなぜか、若い人がほとんどみたいです。


そんな悲しい試合の結果でがっかりしていてテレビをつけたらBSでつま恋でやった『サマーピクニックフォーエバーインつま恋』というのを見つけて途中からですが見ています。

私が大好きな千春も出ていて見ることが出来ました(*^^)v
千春がまさかの正やんとこうせつと石川さん(曲を作った人?)とで『22歳の別れ』を歌ってくれました。

感激~~!!

実は『22歳の別れ』は昔大好きだった曲なのです。
暗い曲が好きなので(笑)
キンキキッズも光ちゃんも(←一緒じゃん!)いいけどやっぱり昔のフォークソングっていいですよね~?(誰に言ってる?)

サプライズゲストが偶然、昨日亡くなった加藤和彦さんでびっくりしました。
『あの素晴らしい愛をもう1度』を出演者全員で歌っていました。
ご冥福をお祈りします。

すごいいい番組でした。
今はこうせつおじちゃんがソロで歌っています。

最後の曲はやっぱり『神田川』です。

生で見れた人っていいなぁ~\(^o^)/

あっ、まだ最後の曲じゃなかったです。
今はみんなで『うちのお父さん』歌っています(^^ゞ
こうせつのコンサートは何回か行ってるのでいつもこの曲で盛り上がって楽しいです。


チームが低迷しても上昇しても応援するのは止められないのがサポーターですね。
だからもうかれこれ9年くらいかな~"^_^"
でもなぜシュートが1本しか打てなかったのかしら?
試合は見れなかったのでわかりませんが。。。

頑張れコンサドーレ!

私も明日頑張らなきゃ!!



20091018-00.jpg

20091018-01.jpg

なんかテンション低かったからちょっと元気貰えました♪


甲府・湘南が勝ったので昇格への道は閉ざされたようです。。。

1年で昇格してもすぐに落ちるのは困るから実力をつけて昇格して定着しましょう~!
待ってろよ、鹿島!!(なぜに鹿島?)

posted by ドールズママ |16:11 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする