カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆激安?。。。☆

2009年10月14日

こんにちは。

ニ連休中のドールズママです。
とは言え結構忙しい毎日です。
まだ制服にアイロンかけてないし(^-^;

今日は午前中から愛車にガソリンを満タンにして街に出かけて来ました。
お友達のプレゼントを買いに♪♪♪

誰かにプレゼントをするってとっても幸せな気持ちになるし、プレゼントを選んでいる時ってなんだかドキドキしますね(^^)

無事にプレゼントを買って地下街をテクテク歩きました。
ほんとはまだ欲しい物があったのですが何軒聞いても置いてないって。
テレビで見たばかりなので札幌にはまだやってきてないのかな?

時間が無くなったので『おひとりさまランチ』♪

昨日たまたま入れたテレビ『ハナテレビ』でやっていた『完熟トマトとモッツァレラチーズのスパゲティー』が10/14  10/15の2日間限定で半額の290円です(^O^)
ドリンクとサラダ付きをブラスしても490円です。
激安!

歩いたし疲れたのでちょっとだけゆっくりして午後からスクールの自習室で復習します。
なんたって19日に東京から愛すべき[鬼のインストラクター]がやってきて1カ月チェックをするので。
合格しなければ仕事は出来なくなると言うかなりシビアな世界です(-_-メ)

今日は仕事が休みの二人だけで復習します。
相方さんはかなり気合い入りまくりですf^_^;

私はなんとなくまったりムードですが、これではいけないと思いながらもお腹いっぱいになったらなんだか眠くなってきました(*_*)
あ〜まずい、寝てしまいそうです(-.-;)

北のスイーツは激混みでしたので横目で見ながら通り過ぎました。

さあ〜午後からも頑張りま〜す(^0^)/

DVC00258.jpg



post by yy0315

13:00

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ブラコン2号

Re:☆激安?。。。☆

2009/10/14 17:40

その激安ランチ、見た~。290円だったけど、美味しそうに見えた。 美味しかった? あたしはね~、今日は美容室に行ってきました。 カットとパーマとカラーリング。4時間くらいかかった。 (ドルママはいつも、もっと時間かかってるよね?) 「こんな感じにしようかな?」って美容師さんにプリント(?)を見せたら 「あまり代わり映えしないから、こっちにしよう」って言われて 〇〇ちゃん(エビちゃんではありません)を真似ることに…。 真似たことを知られるのが恥ずかしいかも。 もし、栃木戦で会ったら、当ててね~(爆)。

ドールズママ

ブラコン2号さんへ

2009/10/24 15:40

ブラコン2号さん、見ましたか~? 元々普通の値段で出しているのを安くしたのでお味も美味しかったですよ。 大満足です(*^^)v カットとパーマとカラーリング全部だと時間かかるよね。 女子力アップしたのね(^_-)-☆ 見たいなぁ~! 栃木戦で会えなくて残念だぁ。。。

コメントする